ethica(エシカ/旧スウィートローゼスクラブ岡崎)の先輩カップルレポート詳細情報
カップル応援キャンペーン対象
Destiny Memory
竹川様♡岩月様
披露宴会場名
シャルルースイート
挙式日
2023年4月23日(日)
挙式スタイル
人前式
招待人数
60名
「~出逢いは学生時代の中学から~」
お2人の出逢いは学生時代まで遡り、中学校時代。 岡崎市立城北中学校にて運命の出逢いを果たします。 懐かしい思い出が広がる中学一年生の夏。 ご新婦里奈さんがお友達から頼まれた連絡がきっかけで、一緒に遊ぶことに。 そこからメールをしたり、学校で話をしたりするようになり仲のいいお友達へと変わっていきます。 そんな運命の出逢いを果たした中学時代から時は経過し、19歳の時により一層仲良くなり、連絡を取ったり、遊んだりする機会が増えました。 お2人がともにそれぞれの人生を進んできた中で、お互い『感覚』や『価値観』が似ているねと感じることが多くなってきて、自然と交際がスタート。 中学時代から知っているお2人同士だからこそ、築ける関係性。 結ばれることが運命のように導かれたお2人の結婚式をご紹介致します!
「Point01:運命の出逢いを果たした母校」
「Point02:大切な家族と過ごす家族時間」
「Point03:特大スプーンで贈るたっぷりの愛情」
結婚式での演出でよく目にする新郎新婦によるケーキの食べさせ合い。 そんなシーンも特大なBIGスプーンを使って、サプライズ的に新郎へ贈る愛情の気持ち。 ゲストからももっともっと!!と盛り上がるケーキセレモニーになりました。
RECOMMEND
お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場