★ご両家らしさ満載の結婚式★

藤井 光弥様・未来様

披露宴会場名

相模

挙式日

2021年8月1日(日)

挙式スタイル

その他 

招待人数

19名以下

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

箱根湯本駅から近く、アクセスが良かったことと、式場の見学に行った際にスタッフのみなさんの雰囲気が良かったことです。
コロナ禍で予定通り行えるか分からない状況だったため、中止や延期柔軟に対応していただけそうだったので、湯本富士屋ホテルさんにお願いしました。

「挙式・披露宴のご感想はいかがでしょうか?」

両家両親と私たちだけだったので、リラックスしながら楽しい時を過ごす事が出来ました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたら一言お願いします」

コロナ禍で挙式・披露宴を行っても良いか迷いましたが、親もみんな喜んでくれたので、行えて良かったと思います。無理かなと思うこともプランナーさんに相談をすると様々な方法を考えてくれるので、まずは何でも相談したり、聞いてみる事が大切だと思いました。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は誠におめでとうございます。
日本古来の「祝言」挙式と、新日本髪の花嫁姿。とても厳かな挙式でございました。そして洋装にお召し替えされてからの御会食。
お二人の日頃の感謝の気持ちをお料理に託し、お父様、お母様よりお祝いのお言葉が南京玉すだれとフォークギターの弾き語り、ご両家の温かさがそのままお二人に引き継がれており、とっても素敵でした。
素敵なご家族様ご縁をいただき、お手伝いをさせ頂けました事、スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからも、ホームホテルとしていつでも遊びにお越しくださいませ。
末永いお幸せに!!

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場