ご家族代々の大切な場所

草柳 祐哉様・采音様

挙式日

2021年10月14日(木)

挙式スタイル

その他 

招待人数

19名以下

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

湯本富士屋ホテルのロケーションウエディングプランを見た時に、箱根で贅沢に撮っていただけること、和装で箱根神社の鳥居で写真が撮れること、箱根湯本駅に停車するロマンスカーをバックにホテル内でも撮れることに魅力を感じ、選びました。特に私たちは鉄道に関わる仕事をしていたので、二人の共通でもあるロマンスカーを入れて写真を撮っていただけることに、すごくワクワクしました。当日スタッフさんが、撮影時にどこまでもお付き合いしてくださるところも決め手でした。

「当日はいかがでしたでしょうか?」

箱根の名所やロマンスカーと一緒に撮ることも楽しみで、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。中でも前撮りをしようと思った理由は、「高齢の祖父母に晴れ姿を見せに行ける!(撮影に来ていただける)」というところが、他にはないウエディングフォトの在り方で、協力してくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍で祖父母たちを連れて写真を撮りに行く事が出来なくても、私たちが会いに行くことで一緒に写真を撮り、家族みんなのイベントとして思い出を残す事が出来ました。前撮りをしてよかったと思います。ありがとうございました!

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたら一言お願い致します」

憧れていた場所や撮りたい人との写真を残す事ができるのは、湯本富士屋ホテルの【ロケーションフォトウエディングプラン】や、協力して下さるホテルのスタッフの方々のおかげだと思いました。こんなふうにしたいな~など理想を叶えてくれる場所がたくさんあるので、箱根で人生の思い出を作って、前撮りを楽しんでもらいたいです。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

とても明るく素敵なご家族様とご新郎ご新婦様でした。終始笑顔が絶えず、とても想い出深い一日となりました。お二人のメインテーマは御祖父様と御祖母様との想い出づくりでございましたが、ご家族代々御結婚される時に必ず撮影されるというお庭の木の前でのワンシーンは感慨深いものでございました。コロナ禍で人混みにはご年配者は心配という場合でも、こちらから大切な方へ会いに行く事ができます。一生に一度の晴れ姿を是非皆様で喜び合ってください。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場