ご両家の親睦のお時間を一番に・・・

小澤 弘様・香苗様

披露宴会場名

双子

挙式日

2023年3月19日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

新郎両親も挙式をしたホテルで実家からも近く、駅からも近い事、和装で挙式をしたいと思っていたので、初めから一択でした。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

格式高い挙式と、心のこもった神主さんからのお言葉をいたあき、心に残る式でした。披露宴については、少ない時間と打合せだったのにも関わらず、私たちだけではなく、家族一人ひとりまで細やかなご配慮をいただき、想像以上の披露宴が出来ました。着付け、ヘアメイク、介添えの皆さんもすごく温かく、常に支えられ、安心出来ました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

こんなこともしてくれるんだ、と思う事がたくさんあったので、希望する事をどんどん伝えてみてください。また家族からの要望が多くて大変だったので、早めに家族間で打合せをして、スケジュールを共有した方が良いと思います。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

初めてお目にかかりましたオンライン相談会から、ご結婚式当日まで約1カ月半。短い時間ではございましたが、お二人が望まれていた「ご両家のご家族様の親睦を深められる濃密な時間」に向けて、2回のお打合せに加え、メールやお電話にてたくさんご相談させていただき、当日をお迎えする事ができました。御披露宴では、笑いあり、時には涙ありと、ご列席の皆様もお二人とご一緒に幸せに包まれていた空間でした。
ご両家の大切な1日を湯本富士屋ホテルでお手伝いさせていただきまして、心より感謝いたしております。末永くお幸せに!

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
木村 円香

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場