\5mシャチの登場!/ゲストと繋ぐキャンドルリレー

川野 浩明様・梓様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

駅からのアクセスの良さ、天候に左右されずに1つの建物内で挙式から二次会・宿泊までできること、お料理がとてもおいしいこと、何よりプランナーさんのお気遣いがとても素晴らしかったことが決め手になりました。

「挙式披露宴はいかがでしたか?」

◼︎全体を通して
スタッフの皆様のおかげで、とても楽しく素敵な1日にすることができました。各所にこだわりがあったのですが、想像を超える対応をしてくださり、本当にありがたかったです。

◼︎挙式披露宴
本当にやって良かったと感じる素敵な一日にしていただきました。式場を決めた5月から本番の3月まで、月一くらいの頻度で詳細までしっかりと打ち合わせをしていただきました。結果、自分たちのやりたいことを全て盛り込めた式とすることができました。
余興では「シャチ好きな新婦のために、実寸大(5m程)のシャチのぬいぐるみを作るのでそれを披露したい」という無理難題をお願いしましたが、どうやったら良い形で披露できるか一緒に検討していただきました。おかけで新婦だけでなく参列者の皆様からも大変喜んでもらえ、とても思い出深い時間となりました。
また挙式当日はあいにくの雨でした。天候を考えても、参列者の皆様への負担が少ない湯本富士屋ホテルさんでよかったと改めて思いました。

「その他ご感想がございましたらお聞かせください」

◼︎フォトウェディング
自身が持っている振袖をベースに白無垢とあわせて衣装を考えてもらいました。衣装選びの際は白無垢から小物の合わせなど細かくご相談にのっていただき自分の満足のいく衣装を選ぶ事ができました。
撮影については、基本的に撮影コースはお任せでカメラマンさんのポージング指定に沿って撮影をしました。
撮影自体凄くスムーズですし、合間にカメラマンさんも介添の方も沢山話して下さり、本当に楽しい時間となりました。箱根神社という素敵な場所も非常に良く、満足のいく撮影となりました。

◼︎二次会
畳の宴会場にて二次会を実施しました。私たちも含め宿泊する人は浴衣で参加し、式とは違った雰囲気で楽しめました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

・序盤にやりたいこと、やりたくないことを全てプランナーさんに伝えてよかったと思いました。とても親身になって相談にのってくださるので、遠慮なく相談していいと思います。常にそのことを考慮した提案をたくさんしていただけて大変ありがたかったです。
・小さなことでもすぐに相談してよかったと思いました。披露宴や二次会のお話や宿泊者の都合調整など、正直迷惑かなと思うくらい連絡をさせて頂きましたが全て丁寧に対応していただき不安なく式に臨むことができました。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は、誠におめでとうございます。ご両家の大切な1日を担当させていただきました事、心より御礼申し上げます。浩明様、梓様と初めてお会いした際に「小田原や箱根の良さを皆に知ってもらいたいんです!」というお言葉がとても嬉しく、心に深く残っております。【結婚式×二次会×宿泊】という1日トータルプランを、創り上げていく過程では、本当に色々なお話をさせていただいた素敵な思い出がたくさんございます。おひとり、おひとりに違ったデザインのグラスをご用意されたり、誓いの言葉の印鑑を手作りされたり、リングピロー、ウェルカムスペース、ペーパーアイテム、セレクト日本酒、オープニングDVDなど、、センスの光るお品物から『ゲスト全員に楽しんでもらいたい!』という熱いお気持ちが伝わってまいりました。また、サプライズ余興のシャチチームの皆様や二次会の幹事様も『お二人に全力で楽しんでもらいたい!』とご準備されていらっしゃるお姿に、ご家族の皆様も含め、会場にいらっしゃる全員がひとつになる1日でございました。
また是非、ホテルに遊びにいらしてください。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場