\結婚式×ご旅行/ご家族の温かな笑顔に包まれて・・・

中村 充様・結以様

披露宴会場名

双子

挙式日

2023年3月23日(木)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

・ゼクシィのご紹介
・リモートでの対応が良かった
・値段も大体予算内だったため

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

スタッフの方々にも良くしていただいて楽しい結婚式でした。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

お互いの趣味にあまり口出ししない事です。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は、ご両家の皆様の大切な1日を湯本富士屋ホテルでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。数あるホテル・式場の中より、素敵なご縁をいただきました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。お打合せでは、いつも早朝にご自宅をご出発いただき、箱根までいらしていただき、大変恐縮でございますが、色々なお話をさせていただける事が嬉しく、毎回お目にかかれるのが事が楽しみでした。コロナ禍により、ご家族の皆様が心待ちにされていらっしゃたご結婚式当日は、桜も祝福しているかのように満開を迎え、笑い声が絶えないかけがえのないひとときとなりました。きっと皆様の心の中にも深く刻まれた事と存じます。今後は、第2のHOMEとしてまたホテルにいらしてください。この度は、誠におめでとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルサロン
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場