【LUXURY DAY】たくさんの特別な瞬間を

Oさん & Sさん

披露宴会場名

MAISON 8(view)

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「ゲストの皆様にとって特別な一日に」

結婚式でお二人が一番大切にされていたことはおもてなしです。会場に向かう時は期待高まる時間を、帰る時にはいつまでも楽しさの余韻に浸っていただけるような日に。駅直結や天候に左右されない好アクセス、自然と絶景が織りなす眺望の演出。たくさんの心躍る瞬間が重なり、特別な思い出として、これから先も心の中にある素敵なものとしてあり続けてくれたら...そんな想いを込めたお二人の結婚式をご紹介します。

「地上180mの天空チャペルで誓いを」

新婦様が誓いの場に選ばれたのはフラワーモチーフのマーメイドドレス。ドロップショルダーの綺麗なデコルテラインと柔らかなトレーンがより華やさを添えます。新郎様はお父様からのジャケットセレモニーで力強いエールをいただき、新婦様はお母様のあたたかいベールタウンとお父様の優しさに導かれ、誓いの場へ。大切な皆様に見守られ、お二人のことばで宣誓を。たくさんの祝福とフラワーシャワーのなか、門出のときを迎えます。

「開放感あふれる絶景×美食パーティ」

歓談やテーブルラウンドを充分に、お料理もゆっくりとご堪能いただき、楽しさや喜びを共有するパーティは心あたたまる時間がゆっくりと流れます。
優雅なデザートタイムはお二人からの感謝のプレゼント。愛らしいデザインの美味しさが散りばめられたデザートビュッフェは、まるで高級ホテルのアフタヌーンティーのようなおしゃれシーン。そのシーンを目の前にした皆様のキラキラと輝く瞳も至福の笑顔もとても印象的です。目に映る景色も美味も、すべてが特別な瞬間に。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場