TWO AS ONE ~ふたり...(口コミ・体験談)
ホテル日航成田

TWO AS ONE ~ふたりでひとつ~ 人生のパートナーと協力して作り上げた ゲスト感謝祭!!
K&K

結婚式会場:KI・LA・LA

挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 60名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「会場をホテル日航成田に決めた理由を教えてください」

    5つの会場を見学した中でウェディングプランナーの方が一番話しやすく、今後安心して打合せしていけそうだなと感じたからです。

    もっと見る

  • 「挙式の内容について感想を聞かせて下さい」

    チャペルでは神聖な雰囲気を全身で感じ、夫婦としてのスタートをゲストの方々に祝福して頂き最高に幸せでした。
    チャペルの前で撮った全員での集合写真は宝物です。

    もっと見る

  • 「披露宴、パーティーの内容について感想を聞かせて下さい」

    半年という期間の打ち合わせで細かい部分まで自分達で決め、形となった会場を見たときは感動したと共に大変だったけど頑張って良かったなと思いました。
    内容については派手な余興などは行わずシンプルにしましたが、ゲストが楽しんでもらえるように工夫しました。

    もっと見る

  • 「演出の内容、おふたりのこだわりについて聞かせて下さい」

    会場の色合い(テーブルクロスや花)や各シーンで流れる曲は相当考えました。
    特に曲は当日の進行を想像しながら一つ一つ当てはめていきました。
    自作の思い出ムービーを大きなプロジェクターでゲストに観て頂けたのも良かったです。

    もっと見る

  • 「スタッフの対応について感想を聞かせてください」

    ウェディングプランナーの方を筆頭にどの担当の方々も丁寧で優しく、気になったことがあっても的確に対応して頂き安心して当日を迎えることが出来ました。
    披露宴中もエスコートして頂いたスタッフのお陰で落ち着いて進行することが出来ました。

    もっと見る

  • 「これから花嫁になる方へアドバイスをお願いします」

    結婚式の準備まで仕事をやりながらはすごく大変でした。
    家では全然集中出来ず、更に眠さの方が勝ってしまい全然進みませんでした。
    でも打ち合わせに行く度に、ウェディングプランナーの方に背中を押してもらい詰め込んで当日までやりきりました。

    花嫁になる方へのアドバイスとしては、気に入ったウェディングドレスを選び、気に入ったアクセサリーを身に付け、気に入ったヘアースタイルで当日を迎え、扉が開いたら最高の笑顔で入場してください。
    あとは新郎とスタッフの方々が何とかしてくれます。

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 電話する050-5861-8539
  • 資料請求 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています