真っ白なチャペルと色鮮やかなステンドグラスに見惚れる感動的な挙式。 披露宴はゲストにリラックスして楽しんでもらえる雰囲気を意 ...

Y&M

披露宴会場名

OZORA

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「会場をホテル日航成田に決めた理由を教えてください」

元々遠方に住む親族たちが宿泊できるようにホテルで式を挙げたいと考えており、両方の実家から来やすい成田近辺を考えていました。
いろんな式場を見学している中で、ホテル日航成田のプランナーさんはとても話しやすい方々ばかりでした。

また、見学に伺った日にチャペルや披露宴会場を案内していただき、白を基調としたチャペルやガーデンのある開放的な披露宴会場がとても魅力的だったので、こちらに決めました。

「挙式の内容について感想を聞かせて下さい」

扉を開けた瞬間、真っ白なチャペルと色鮮やかなステンドグラスがとても印象的でした。当日は見惚れてしまいました(笑)
最初は二人とも緊張してしまいガチガチでしたが、素敵な神父様のおかげでリラックスできました。

またホテル日航成田の特徴である「両家の父親同士の握手」という演出は、両家が一つになる瞬間のように感じ、感動しました。

「披露宴、パーティーの内容について感想を聞かせて下さい」

披露宴は、みんながリラックスして楽しんでいってもらえるような雰囲気を意識しました。
また、この場を借りて両親への感謝を伝えたく、サンクスムービーを作成していただきました。
映像の力もあり、普段言えない感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。

「演出の内容・おふたりのこだわりについて感想を聞かせてください」

演出はゲストの方々に楽しんでもらいたかったので、すごく考えました。
お酒好きが多い式・・・ということで!ビールサーバーを担いでテーブルを回りました。
途中から待ちきれなくグラスを持ってやってくるゲストもいました(笑)
元々、私たち自身もお酒が大好きだったので、私たちらしい演出になりました!!

また、女性ゲストにも喜んでもらいたく、ガーデンではデザートビュッフェをお願いしました。あっという間にケーキがなくなったので、こちらも大好評でした(笑)

「スタッフの対応について、感想を聞かせてください」

見学に行った日から当日まで、皆さまとても気さくで明るい方々ばかりで、いつも打ち合わせの日がとても楽しみでした♡
式の最後に私たちの結婚式を支えてくれたプランナーさんの涙をみて、こんな素敵な人に出会えて本当に幸せでした。今でも大好きです♡

「これから花嫁になる方へアドバイスをお願いします」

日航成田のスタッフさんはみんなとても優しく、明るい方ばかりです。 わからないこと、こうしたい!ということは、どんどん相談してください! 絶対良い式になります。
みなさんが素敵な式を挙げることができますように・・・☆彡

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場