THE STYLEの先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

バージンロードの意味をご存じだろうか。
扉から祭壇まではこれまでの人生。花嫁の過去・現在・未来を表している。

結婚式の一日では、ゲストが見ることのできない舞台裏がたくさんあり、
入場前に訪れる親子の空間には特別な時間が流れています。

涙がこぼれ落ちるのは、そこには深い愛情があるからであり
うれしくて、せつないからこそあなたの人生はドラマになる。
そこでは誰もが主役であり、誰にでも人生の物語がある。

Behaind the scense-aisle

SHIN & AYAKA

挙式日

2022年5月3日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「【厳かな挙式をイメージして】」

『挙式は厳かに』がイメージだったので、キリスト教式をお選びになりました。
また、新郎様は警察官ということもあり、警察官の制服をお召しになって挙式に臨まれました。
ゲストの皆様にも見守って頂き、永遠の愛を誓われました。

「【ラフにカジュアルに楽しく!】」

披露宴はカッチリせず、ゲストにもしっかり楽しんで頂きたいということで『披露宴』というよりも『ウェディングパーティー』をイメージして創っていきました。
新婦様は海や空が好きで、よくデートでも海に行くそうです。
なので、会場の装花も全体的に青色でまとめて爽やかな雰囲気にいたしました。

「【『海』がテーマの演出】」

新婦様のお好きな『海』をテーマにデザートビュッフェを行いました。
最初からゲストへのおもてなしの一つとしてデザートビュッフェはしたいと仰っていました。
当日はゲストはもちろん、新郎新婦様自身も凄く楽しんでくださっていました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場