心温まる1日~ありったけの感謝を込めて~

K.S様 K.T様

披露宴会場名

ルサンクエール

挙式日

2022年10月23日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「大切なゲストへ、こだわりが詰まった一日を」

お二人が初見学の時からずっとお話しされていたこと、それは「大好きなゲストに、楽しんでもらえる時間にしたい」という想いでした。来てくれる家族・友人のことが大好きなお二人らしく、アットホームな結婚式をご提案。これまでの思い出をゲストと共に振り返り、これからの未来がより一層明るくなるように…そんな思いを込めて打ち合わせを行いました。

「家族の絆を再確認する、感動的な挙式シーン」

挙式は新婦様の昔からの憧れだった、本格的なすてステンドグラスの大聖堂で˖✧大好きなご家族との絆を感じられる、心温まる時間を過ごされました。二重扉からの美しい入場シーンからスタートし、仲の良いお母さまからのベールダウンセレモニーも行いました。新郎新婦様とゲストの距離が近いチャペルだからこそ、お二人のお人柄がゲストの皆様にも伝わるような、幸せ溢れる挙式でした。

「想いが伝わる、一生記憶に残る時間に」

新郎新婦様が披露宴パーティーにおいて大切にされたポイントは「普段はなかなか伝えられない大切な想いを、大切な人へ伝えること」。学生時代からのご友人から新婦様へ、新郎新婦様から親御様へ、そして、新郎様から最愛の新婦様へ…「ありがとう」「幸せになってね」「これからも宜しくね」沢山の想いが伝わった素敵な時間になりました。

「憧れが叶う“螺旋階段からの入場”」

小さい頃からの夢だった、螺旋階段からのお色直し入場✧°クリスタルで作られた階段だからこそ、華やかな深紅のドレスが映え、美しいワンシーンとなりました。ゲストの皆様からも大好評で、まるで映画のワンシーンのような一生思い出に残る瞬間でした!新郎様はもう一つの扉から入場し、階段上の新婦様をお迎えに行く“ブーケ伝説”の演出も素敵でした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場