【2022年冬婚】新たな門出を迎えた、Birthday Wedding

K.Yさま&Y.Oさま

披露宴会場名

オーシャンブルー

挙式日

2022年1月29日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「おふたりの結婚式について」

入籍をしたものの、コロナ禍で思うように報告ができていなかったふたり。
初めて会う親族や、オンラインで報告していた友人など、結婚式をきっかけに今までふたりを支えてくれた方々への感謝を「直接」伝えることができ、ふたりにとって節目の1日となりました。

「ご披露宴について」

クリスタルチャペルの隣に位置するオーシャンブルーでの披露宴。
余興として選んだのは、新郎がドレス姿の新婦をお姫様抱っこした状態で、ふたりの合計体重を当てる「体重当てクイズ」
ゲスト同士の会話も盛り上がり、楽しい演出になりました。
カラードレスに選んだ鮮やかなワインレッドのドレスは、新郎やお母様からのアドバイスで試着したドレス。
「自分ひとりでは選ばなかった色」という1着が、運命のドレスになりました。

「新郎から新婦への誕生日サプライズ」

結婚式当日は新婦の誕生日。
新郎からバースデープレゼントのサプライズが。
実家でこっそり準備したバルーンやプレゼントは新婦も当日まで一切気付かず、サプライズは大成功!
誕生日にまたひとつ素敵な思い出を積み重ねることができました。

「挙式について」

太陽の光が燦々とふりそそぐクリスタルチャペルでの挙式。
新郎の最後の支度を親御様にお手伝いいただく「ジャケットセレモニー」の演出で入場。
挙式で使用したリングピローはお母様の手作り。シェラトン ホテルオリジナルのガラスの結婚証明書にもよく映え、挙式を華やかに彩ってくれました。
アフターセレモニーではブーケプルズの演出をチョイスし、たくさんのゲストに参加していただくことができました。

「会場装花について」

会場に足を踏み入れると、背の高いかすみ草がゲストをお出迎え。
ネイビーのテーブルクロスは、会場の雰囲気やカラードレスとの相性も抜群。
パーティーを華やかに彩ってくれました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア