Date:2023.05.13 Sat

W様

披露宴会場名

スクーン

挙式日

2023年5月13日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「会場を決めた際のポイントは?」

群馬県で有名なロックハート城のキャンペーンをきっかけ見学、城内外の雰囲気が他にないもので決めました!招待ゲストも楽しめるしこの雰囲気を味わってほしいと思った事も決めてのポイントです!

「挙式の内容・感想は?」

厳かな雰囲気で、親戚や友人に見守られながら行うことができました。事前に簡単なリハーサルがあるので、一連の流れを教えて頂いたり、式中も教えていただいたりしたので、頭が真っ白になっても大丈夫でした。

「披露宴・パーティ・演出の内容・感想は?」

全部で9席準備していただき、友人同士で、楽しく話をしながら過ごして頂くことができました。スナップタイムもあったので、友人と話をしながら思い出を残すことができました。ウエディングケーキも想像通りの物を準備していただき、とても感激でした! また、司会者の方と打ち合わせをさせていただいたり、プランナーさんと細かく打ち合わせをさせていただいたので流れがわかりやすかったです。高砂席にあるお花のハートもかわいかったです⸜❤⸝

「スタッフの対応・感想は?」

打ち合わせ内容や進行の流れなどを打ち合わせのたびに説明していただいたので、自分が何を準備すればいいのかわかりやすかったです。また、音響なしでお願いしましたが、音楽も式に合うように流していただいて、披露宴もとても盛り上がりました。 ありがとうございました!

「これからの花嫁へのアドバイス」

ドレスを選ぶのに時間がかかりました。時間がある時にどのようなドレスがいいか事前に調べていくと、似たようなドレスを準備してくださるので、気になるドレスの画像などを準備しておくといいかもしれません。 やりたいことについてはプランナーさんが寄り添ってくださるので、事前に準備したり、やりたいことについて画像や作った物の実物を見せるなどを行い、相談するといいと思います

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場