ご相談からご成約・当日までの流れ

  • 1 ご相談・空き確認

    ご相談・空き確認:

    オーシャンビューWDをご提案。東京サロンもしくはお電話にてご相談 那覇空港から車で約15分。「POSILLIPO」は空港から最も近い、結婚式ができるイタリアンレストランです。澄み渡る青い空の下、コバルトブルーの海を見渡すオープンエアのテラスで開放感いっぱいの挙式が叶います。メインダイニングでは、リラックスした雰囲気の中、貸し切りのウェディングパーティや少人数のプライベートパーティが可能。魅力が満載の挙式&披露宴について、都内のサロンにて専門スタッフが丁寧に説明してくれます。電話での問い合わせもOK。予算や空き日程、衣装の持ち込みなど、気になることも気軽に相談を。

    場所 都内サロン(銀座もしくは、原宿) 最寄りの相談サロンを探す
    対応期間 本番2週間前まで
  • 2 ご成約・お打合せスタート

    ご成約・お打合せスタート:

    憧れのリゾート婚を形にする打合せをはじめましょう。 成約したら、早速準備スタート。式や披露宴の演出や写真&映像の撮影、招待状など、詳細の打ち合わせを都内のサロンで行います。経験豊富なスタッフがサポートしてくれます。同館の挙式は「海上のセレモニー」をコンセプトに展開しているので、ペーパーアイテムや装花などにもそのエッセンスを散りばめるのも素敵です。また気になる料理は、沖縄の食材を織り込んだシェフ渾身の南イタリア料理で、上質なおもてなしを約束します。「瀬長島ホテル」が隣接しているので、宿泊の手配も安心。

    また、ご来館が難しい場合は、電話やメールでご対応いたします。

    あわせて、アフターパーティーのご相談も承ります。

    場所 都内サロンもしくは、現地 最寄りの相談サロンを探す
    対応期間 本番2週間前まで
  • 3 衣装選び

    衣装選び:

    とっておきの1着を見つけ出して★ 全国にある提携衣装店で衣装を選べます。また同館は那覇空港に近いことから、ファミリー婚やマタニティー婚にもおすすめ。特にマタニティーの花嫁はデリケートなため、専門スタッフにアドバイスをもらいながらベストのドレスを選んで。挙式会場となるオープンテラスは、水平線に向かってまっすぐに延びるバージンロードが印象的。南国の美しい空と海の狭間に立つ姿をイメージしながらドレスを選び、最高の花嫁姿を実現して。

    場所 全国の提携衣装店
  • 4 現地入り

    現地入り			:

    隣接のホテルで前日から宿泊。最終打ち合わせのあとはゆったり寛いで。 挙式の前日に現地入りし、隣接のホテルで宿泊を。到着後、会場での最終打ち合わせとヘアメイクアーティストとのリハーサルを行います。前日にヘアメイクのリハーサルができるので、当日はイメージどおりの花嫁姿をしっかり実現。すべてを終えれば、あとはふたりで、もしくは家族みんなでゆったり過ごす至福の時間を楽しめます。美しいロケーションの中、思い出話に花を咲かせたり、これから始まるふたりの生活について語り合うのもいいですね。

    場所 現地
    対応期間 挙式前日
口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています