ホリデー時期に向けたスペシャルキャンペーンをスタートいたしました。大切な人とホリデーシーズンを共に過ごす喜びを表現したグローバルキャンペーンには、アレクサ・チャン、チョウ・ドンユィ、ルハンなど世界各国から7名が起用され、日本からは昨年に続いてモデルのローラが参加します。
皆が心待ちにする一年で最も華やかな季節がやってきます。“TOGETHER AS ONE”をテーマとしたこのキャンペーンは、ホリデーシーズンへのブシュロンからのインビテーションです。想いを込めたギフトショッピング、玄関先での胸の高鳴り、ドレスアップして撮影するポートレート。3つのパートから構成されるそれぞれのエピソードは、大切な人と一緒に過ごす喜びを表現し、その笑顔の瞬間を切り取ります。
ブシュロンのクリエイションを思いのままに身に着けることで、自分らしいスタイルを叶え、心躍る季節に喜びと彩りを添えることができるでしょう。
昨年に続き、今年のホリデーのグローバルキャンペーンにも、日本のキャストとしてモデルのローラを起用。これまで数多くのファッション誌の表紙を飾り、国内外を問わず活躍し続けている彼女のファッションスタイルやセルフブランディングは、ファッション業界をはじめとする各分野から注目を集めています。また、地球環境保護やサスティナビリティについて関心を持ち、ファッショナブルでサステナブルなライフスタイルブランドをプロデュース。ブシュロンは彼女の自分らしさを表現するスタイルに共感し、今回もホリデーキャンペーンの起用に至りました。
1858年の創業以来、ブシュロンはいつの時代も美しいジュエリーによって、自分のスタイルと個性を表現する人たちの自己実現を叶えてきました。ブランドのフィロソフィを体現するキャストたちを通して、共感と喜びのメッセージを伝えます。
ローラ(ROLA)
多くのファッション誌の表紙を飾る、人気と影響力のあるモデル。彼女のファッションスタイルとセルフブランディングは、ファッション業界やその他の業界で高く評価されています。また、環境問題に関心を持ち、ファッショナブルでサステナブルなウェアを提供するライフスタイルブランドをプロデュース。
アレクサ・チャン(Alexa Chung)
モデル、作家、テレビプレゼンター、そして自身のブランドのクリエイティブディレクターを務めるアレクサ・チャン。様々なフィールドで活躍しながらも自分のスタイルを持つ彼女は、ウィットに富み、そのファッションセンスで世界的に影響力のある存在です。
ヌール・アリダ (Nour Arida)
デジタルインフルエンサーの領域に新しい風を吹き込んだヌール・アリダは、中東エリアで影響力を持つアイコンとして活躍。母親であり、起業家の顔も持ち、その精力的な活動やクリエイティビティをインスタグラムのコミュニティで発信しています。
チョウ・ドンユィ (Dongyu Zhou)
2018年より中国でブシュロンのアンバサダーを務めているモデルであり、女優のチョウ・ドンユィ。2010年から現在まで、30本以上の映画作品に出演し、多くの賞を受賞。2020年には「香港電影金像奨」などで最優秀主演女優賞を受賞し、同年には中国人女優として最年少で中国版ヴォーグ誌の表紙に起用されました。