カルティエ 新作時計「Pasha de Cartier」5名の新世代アンバサダーを起用

カルティエ(CARTIER)は、新しく生まれ変わった時計コレクション「パシャ ドゥ カルティエ(PASHA DE CARTIER)」の発売にあたり、新世代のアンバサダーを選定しました。

Craig McDean © Cartier

選ばれたのは左からラミ・マレック(Rami Malek)、ウィロー・スミス(Willow Smith)、トロイ・シヴァン(Troye Sivan)、メイジー・ウィリアムズ(Maisie Williams)、ジャクソン・ワン(Jackson Wang)の5人。
広告ビジュアルの撮影は、ニューヨークを拠点に活動するファッションフォトグラファーのクレイグ・マックディーン(Craig McDean)が担当しています。

独創性を現代に体現するアンバサダー

インパクトのあるコードと比類無きデザインのカルティエの「パシャ」は、その誕生以来つねに、高い目標を追求する人々に向けて、独創的なメッセージを伝えてきました。この価値観を体現するのが、独創性に富む新世代の逸材です。
その代表として選ばれたのが、多くの協同プロジェクトに取り組む英国女優のメイジー・ウィリアムズや、ハリウッド映画の型を破る複雑な役柄に進んで挑戦し観客を魅了する俳優のラミ・マレック。そして、自身の創造性と多彩な才能を信じ、勇気をもって我が道を突き進むアーティストのトロイ・シヴァンとウィロー・スミス。さらには、若者同士をコネクトしたい、という夢に多くの共感を呼び成功を収めた中国出身の歌手、ジャクソン・ワンです。

「パシャ」のエネルギーや多様性と共鳴

カルティエ インターナショナル マーケティング & コミュニケーション ディレクターを務めるアルノー・カレズは次のように語ります。
「パシャは1980年代に誕生して以来、既存の概念を超えた設計思想、力強さ、画一性を脱したデザインにより、ある種のサクセスストーリーのイメージが与えられています。まさに、今日の新世代クリエイターたちに見られるエネルギーや多様性と共鳴するウォッチです。こうした新世代を代表するのが、他人とは異なる点、創造性、コネクションを構築する力、幅広い分野での多才性を持ち、成功を勝ち得たパシャの新任アンバサダーたちにほかなりません」

RELATED
ARTICLES
関連記事
CONTENTS
RANKING
人気コンテンツ
PICK UP
CONTENTS
おすすめ編集コンテンツ


TOPへ戻る

結婚式場探しならマイナビウエディング

ウォッチ(時計)トップ

ニュース一覧

カルティエ 新作時計「Pasha de Cartier」5名の新世代アンバサダーを起用