白亜の邸宅を完全貸切! プライ...(スペシャル)
LA POLTO(ラ ポルト)

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 白亜の邸宅を完全貸切! プライベート感あふれる贅沢な一日が過ごせる♪
  • ふたりらしさが見つかる! 幅広い演出でオリジナリティの高い一日に

白亜の邸宅を完全貸切! プライベート感あふれる贅沢な一日が過ごせる♪

美しい白亜の大邸宅を、ふたりとゲストで全て貸切にできる「LA POLTO」。
完全貸切ならではの、おもてなしの心と行き届いたサービスで、寛ぎの時間が過ごせます。
エントランスから、年間を通して緑あふれるプライベートガーデンまで、ふたりの世界観で飾って!

まるでラグジュアリーホテル! 豪華なロビーでウェルカムパーティ

エントランスの扉を開くと目に飛び込んでくるのは、高級ホテルを思わせる豪華なロビー。
大階段まで全てをふたりらしく飾り付けられるのも、貸切だからこそ!
吹き抜けの広々としたロビーを使って、ウェルカムパーティを楽しんで。

ブライズルームも貸切だから、写真撮影を楽しむことも

ロビーやホワイエ、ブライズルームなど、快適に過ごすための付帯設備も充実。
ブライズルームは、上品なシャンデリアが輝くアンティーク調の空間です。
支度が終わったら友人を招き入れて、写真撮影で盛り上がっても◎。

幻想的なナイトタイムは、親しい仲間と二次会を楽しんで♪

ライトとキャンドルに照らされて、幻想的に表情を変えるナイトタイム。
結婚式後に二次会をすることも可能です。
移動や待ち時間がないことは、ふたりはもちろんゲストにとってもうれしいポイント!
上質な貸切邸宅ウエディングを一日たっぷり満喫して♪ 貸切邸宅でかなえる寛ぎウエディングを相談

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場