TRUNK HOTEL(トランクホテル) のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

FOOD(お料理)

「東京FOOD」
東京は世界随一の食の街といわれています。TRUNK(HOTEL)では日本人の心を映す色彩感覚を体現できる様、和食料理で大切とされる「しょう(緑)、おう(黄)、しゃく(赤)、びゃく(白)、こく(黒)」を和色に置き換えたコースをご用意しました。

YAMABUKI(山吹)

山吹の花のような鮮やかな赤みを帯びた黄色。
花の色が黄金に似ていることから、別名「黄金色 こがねいろ」とも呼ばれています。
輝かしい未来に向かわれるお二人に。

JYUNPAKU(純白)

全く混じりけのない完全な白色。
純白とは、もともと色名ではなく「汚 けがれがなく清らかな心。そのさま」のこと。色名として使われる様になったのは近年では清廉潔白なイメージから真っ白な「白色」の色名となりました。
ドレスを纏ったご新婦様のように。

WAKAKUSA(若草)

早春に芽吹いた若草のようなあざやかな黄緑色。
平安時代から見られる伝統的な色で、色名の「若」には新鮮な、新しいなどの意味があり、春の訪れを感じさせる明るく鮮やかな緑色を形容しました。
新しい人生をスタートされるおふたりに。

AKARI(朱)

深みのある真っ赤な紅色。
古来より紅色は多くの人々を魅了した色ですが、紅花がとても高価であったため、朱のような濃い紅色は「禁色 きんじき」とされていました。正真正銘の紅花による染め色であることが強調された色です。
高貴な紅のように。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3796

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する