ラグナヴェール プレミア (LAGUNAVEIL PREMIER) のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

あこがれのウエディングを実現♪ すべてを会場専属スタッフにお任せ!安心のトータルプロデュース

理想のウエディングをかなえるためには、専門スタッフのサポートが欠かせません。
「ラグナヴェールPREMIER」では料理はもちろん、ドレスやヘアメイク、装飾や写真・映像、司会など、すべて会場専属スタッフによるトータルプロデュース。
会場のことを知り尽くした会場スタッフとオリジナルブランドで、一生に一度のハレの日をサポートします。
当日までの相談は、2017年に新たにオープンしたブライダルサロンで。
ナチュラルな雰囲気だから、リラックスして相談できます♪

スタイリストが運命の一着をご提案! テーマに沿ったドレスやトレンドのドレスまで幅広くご用意

ドレスは「愛しい人」を表すオリジナルブランド「PRIMACARA」で、専任スタイリストがきめ細やかにサポート。
ふたりが会場に立つ姿を想像し、もっとも輝けるドレスを提案します。
ふたりのウエディングのテーマを理解してドレスを選べるのも会場専任スタイリストだからこそ。
厳かな挙式では上品でシンプルに、パーティではあこがれのプリンセスのような一着をなど、シーンや想いに合わせて希望のスタイルをかなえます。
会場の小物やお花を担当するフローリストやメイクアップアーティストとも三位一体でトータルコーディネートを実現!
ふたり専属のプロ集団にお任せください。
一生に一度のハレの日にぴったりな、運命の一着を見つけて。

憧れのプリンセスウエディングの写真をチェック

ヘアメイクやブーケなど、最先端のトレンドを知るプロのスタッフが、花嫁の希望を形に!

ヘアメイクをサポートするのは「プリマアルテ」。
プロのスタッフがトレンドを交えながらヘアメイクを提案します。
当日の衣装だけでなく、披露宴会場の装飾、演出などを担当しているスタッフと連携し、新婦の魅力を最大限に引き出すヘアメイクが可能です。
式中も付き添ってサポートしてくれるから安心。

装花やブーケは、会場専属のフローリスト「ラグナプリエ」が提案します。
会場の特徴を知り尽くしたスタッフが、ふたりの希望に沿ったフラワーアレンジメントを施します。
パーティ会場と合わせたヘッドパーツやブーケにするのもステキ。
打ち合わせから当日まで、ウエディングプランナーと同じチームでやりとりをするから安心して任せられます。

ヘアメイクやブーケなど最新トレンドをフェアで相談

料理はシェフ・パティシエと相談してオリジナルメニューも♪ ゲストへの感謝を伝えて

「ラグナヴェールPREMIER」では、通常の婚礼メニューにとどまらず、シェフ、パティシエと打ち合わせして、ふたりのウエディングに合わせた料理を提案してくれます。
ふたりの故郷にちなんだ食材を使ったオリジナルメニューや、ゲストへのメッセージプレートで、ふたりの特別な想いを届けるのもステキ。
プランナーやドレススタイリストとも連携しているから、ウエディングケーキをドレスの色に合わせるなどの演出も可能です。
ふたりのウエディングに合わせたオートクチュールの料理で、とっておきのおもてなしが実現。
ゲストへの感謝の気持ちを伝えて。

レストランとしても評価の高い料理をフェアで確認

専属カメラマンが撮影! 忘れられない瞬間を美しく写真に残して

撮影を担当するのは会場専属のプロカメラマン。
会場の内装や、自然光の入り方を熟知しており、ふたりの晴れ姿を美しく写真に残すことが可能です。
当日の演出や衣装などをスタッフと共有しているから、思い出の一瞬を撮り逃す心配もありません。
最高の写真で、結婚式の思い出をいつまでも残して。

挙式・披露宴の写真をチェック

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8216

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する