THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ のスペシャルコンテンツ一覧

肘肉拡大

【料亭河文の精神と技法を受け継ぐお料理】和テイストの婚礼メニューは、その名に誇りを持ち、目にも美しく、また素材の繊細な味にこだわる河文の礎

最も旬で極上の食材を使うため、季節ごとに5回のメニューチェンジをしながら、日本の四季を感じられる婚礼コースをご提案しております。
シェフとの打合せの中で、おふたりのこだわりの特別コースを作り上げるとも可能です。

【地産地消へのこだわり】愛知で作られた食材を取り入れ、名古屋の食文化をご提供

料理へのこだわりはまず素材から。
愛知、三重、岐阜の東海三県で採れる素材をシェフ自ら味を確かめながら厳選し、シンプルな調理法で素材本来の繊細な味を活かした和テイストのお料理です。年齢層幅広く召し上がりやすいお味です。

【各会場プライベートキッチンを併設】最上の状態でお届けするために微細な温度にまでこだわりを

「最上の料理は温度が大事」という想いから、全てのバンケットに専用のプライベートキッチンを併設。
シェフが会場の雰囲気やゲストの様子を確認しながら、ベストなタイミングでお料理を提供しています。
大切なひと時のお食事を、最上の状態でお席までお届けいたします。

【メインまでお箸でいただける】慣れないナイフ・フォークが緊張するとのお声からできた和テイストの婚礼料理

素材そのものの繊細な味、温度や香り、美しさ、そのすべてにこだわるからこそご提案できる、和テイストのメニュー。
美食を極めてきたザ・カワブン・ナゴヤならではのおもてなしです。
お箸でも召し上がりやすく、幅広い年齢層の方にお喜び頂いております。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8226

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する