ビアンカーラ マリーナテラス ●クレールグループ のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

Pet Wedding [愛犬と一緒の結婚式]

いつも一緒にいてくれる家族の一員だから、祝福の日も一緒に過ごしたい。
大切な存在だから、その日だけ、おうちで留守番じゃ可哀想。
そんな思いに応えられるのは、広大な敷地を貸し切りにできる
ビアンカーラ・マリーナ・テラスならでは。

青空の下で、ご主人様が祝福されるのを見れば、
きっと貴方のワンちゃんもシアワセな気持ちになるはずです。
人間のゲスト同様、最高のおもてなしでお迎えいたします。

挙式を可愛く演出

専用のドレスを着て、新婦と一緒に祭壇で待つワンちゃんのところに、新郎ワンコがバージンロードを駆けって来る・・・可愛くて、思わず癒されてしまうシーンです。牧師の元に結婚指輪を運んで来る「リングドッグ」や、新郎と共に入場して来る「ベスト・ドッグ」など活躍の場はたくさんあります。

アフターセレモニー

ブーケトスならぬ、「ブーケ・ドッグチョイス」では、ワンちゃんがブーケを首に掛け、おやつを持った独身女性の元に走ってもらいます。誰のところに一番に駆け寄るかは、ワンちゃんのご機嫌次第。アフターセレモニーのあとは、オープンカーに乗って、新郎新婦様と一緒にパレードします。

ベストショットを事前撮影

結婚式当日は連れてくるのは大変だけど、ウエディングドレス姿で一緒に写真だけは残しておきたい、という方は、ロケーションフォト(前撮り)がお勧めです。当日ではお撮りできないカットや、色々な風景の中でゆったりと写真撮影が出来るといった魅力があります。

イチオシのブライダルフェア(ビアンカーラ マリーナテラス ●クレールグループ)

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3920

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ