アールベルアンジェチャペル嵯峨野 のスペシャルコンテンツ一覧

森の中の小さなチャペルと季節の花が咲くガーデン。2つの挙式スタイルから選べる拡大

*セレモニー*

小さな森での結婚式は、「森のチャペル」と「ガーデン」から選べる。演出にも決まりはありません! おふたり"らしい"を表現できる演出を一緒に考えるのはいかがでしょうか?

リングリレー

長いリボンに通した指輪を、ゲスト様の手によってお2人のもとへ運んで頂くリングリレー。
普段見ることのないおふたりのマリッジリングをゲストの皆さまにもじっくりご覧いただけます!またゲスト全員が参加する演出なので、一体感も生まれアットホームな雰囲気に♪

先輩カップルの演出をチェックしてみて!

ブーケセレモニー

ブーケの由来から生まれた演出、「ブーケセレモニー」。 新郎さまがゲスト様より1輪ずつお花を受け取り、大きな花束・ブーケにします。
新郎様から新婦様へプロポーズの言葉と共にお渡しされ、新婦様から新郎様へ、プロポーズのお返事と共にブーケより一輪お花をぬいて、胸のポケットへ挿して頂きます。 プロポーズの感動がよみがえるゲストも一緒に楽しめる演出です!

感動セレモニー込みでオトクに♪プラン情報はこちらから★

バブルシャワー

挙式の退場の際に、「二人がこれからも幸せであるように」と願ってフラワーシャワーやバブルシャワーを行います。バブルシャワーはシャボン玉。
ガーデンの木漏れ日を浴びるシャボン玉は、光を反射してキラキラ*
忘れられない空間になります。

まずはお気軽に♪フェアで会場の雰囲気を味わおう!

ファーストミーツ

お支度が整って、一番に見て欲しい方はどなたでしょうか?
別々のお支度室でご準備をされた新郎様と新婦様。チャペルの中で、お二人は本日初めて顔を合わされます。タキシード姿の新郎様、ウェディング姿の新婦様・・・心ときめく瞬間です。

まずはイメージ作りから♪見学会カレンダーをチェック!

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3978

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する