北山ル・アンジェ教会 のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

1923年、京都で創業以来、数多くの結婚式を創り上げてきた老舗「TAKAMI BRIDAL」だから安心&クオリティの高いウエディングが実現!

1923年(大正12年)に京都で衣装店として創業した、ウエディング総合プロデュース会社である、高見株式会社。
高品質の衣装をうれしい価格でレンタルすることができるのも納得。
現在は日本全国でチャーチウエディングを展開し、神聖で厳かな結婚式がかなうと人気!
そのほかレストランやウエディングカレッジ、フラワー事業など、ブライダルに関わる事業を幅広く展開しています。
さらに海外ウエディング事業もスタートするなど、花嫁のニーズに応え、幸せを応援し続けています。
衣装店としての長い歴史や、数多くの結婚式を手がけてきた経験を持つ「TAKAMI BRIDAL」だから、一生に一度の結婚式を安心して任せることが可能です。

衣装店としてスタートした会社だから、高品質の衣装をうれしい価格で

国内約70ヶ所に展開する「TAKAMI BRIDAL」のサロンでは、新郎新婦の衣装はもちろん、ゲストコスチュームまでバリエーション豊かな品揃え。
有名ブランドのドレスから、こだわりのオリジナルコレクションまで幅広い衣装から選べるから、きっと運命の一着に出会えるはず!
生地や素材、シルエットなど花嫁を輝かせるこだわりのハイクオリティな衣装がうれしい価格でレンタルできるのもポイントです♪

衣装試着ができるフェアをチェック♪

経験豊富なプロデュース会社だからこその、スタッフ力の高さ!

数多くの結婚式をプロデュースしてきた「TAKAMI BRIDAL」。
スタッフ一人ひとりの提案力、万全のサポート体制も自慢です。
ふたりらしいオリジナルウエディングをかなえるために、専属プランナーがまるで家族のように心をこめて支えるから、一生に一度の結婚式を任せても安心♪

話してみればみればわかる頼れるスタッフ♪

直営レストランで美食を振舞う、おもてなしウエディング

食を通じて感動を伝えたい、との想いから産地と鮮度にこだわった旬の食材で創る、美食を提供するレストランを運営。
直営だからこそ、高いクオリティの料理を低コストで提供でき、ふたりの要望にも柔軟に対応することが可能です。

京都の美食家をうならせる、京フレンチのお味を体感して♪

花で空間をコーディネートする「LILY ROSE」が、ふたりらしい世界観を創り上げる

全国に拠点を持つ、会場直営の「LILY ROSE」は、ウエディングを熟知したスペシャリスト。
仕入れから制作までを一括して担当し、ふたりらしくアレンジしたブーケや会場装花でオリジナルの結婚式を彩ります。
会場の特徴を知り尽くしたフローリストが、プランナーやスタイリスト、会場スタッフと連携を取り合って創る、最高のステージを楽しんで。

老舗のプロデュース会社が創る最高のウエディングを見学

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8258

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する