Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会) ●TAGAYA GROUP のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

【1日2組限定の五感に響く美食フレンチ】

結婚式でおもてなしの要となる婚礼料理。見た目も鮮やかに開宴を彩るオードブル、旬野菜やこだわりのコンソメで香り高いスープ、産地とソースにこだわったメイン料理と、「京都セントアンドリュース教会」の料理は訪れた人びとを魅了し続けています。その秘密と理由をご紹介します。

●オーダーを承るのは1日2組限定

グランシェフ自ら全てのゲストに料理を提供したいという想いからも、パーティ会場は1日2組限定。
レストラン営業を行わず、婚礼料理に特化するシェフがつくる一皿は、歴史と経験に裏打ちされ、幅広い年齢層のゲストを魅了しています。

ゲストをおもてなす料理試食ができるフェアはこちら

●見た目から心をつかむ 繊細で美しいフレンチ

様々な調理法で素材を最大限に活かす確かな味はもちろん、旬の食材を用いて一目で魅了するその美しさは、まるで一つの芸術品のよう。
さらに、パーティ会場に隣接したキッチンから、全シェフ・パティシエが
ふたりとゲストのために出来立ての料理を届けます。

ゲストをおもてなす料理試食ができるフェアはこちら

●素材へのこだわり

食材は美味しい料理を約束する最大の味方。
専業農家から仕入れる京野菜をはじめ、国内は北海道から九州、海外は本場フランスへと、グランシェフ自ら産地に赴き、吟味したこだわりの食材のみを使用。食材追求に妥協をしないからこそ、多くの人に愛される料理が生まれているのです。

ゲストをおもてなす料理試食ができるフェアはこちら

●料理は、感謝を伝えるおもてなし

「京都セントアンドリュース教会」料理人の使命は、”新郎新婦様の代わりに感謝の気持ちを料理で伝える事”です。
そのために、食材の産地や調理法、一つひとつにかける手間を惜しみません。料理を口に運んだ瞬間からゲストが笑顔で至福の時間を過ごされる為に全力を尽くしています。
その姿勢こそが、忘れられない特別な一日を演出してくれるのです。

ゲストをおもてなす料理試食ができるフェアはこちら

イチオシのブライダルフェア(Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会) ●TAGAYA GROUP)

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8263

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する