迎賓館 のスペシャルコンテンツ一覧

国賓をもてなした気品溢れる空間が広がる。四季の彩りも美しいリゾートウェディングを拡大

日常の喧騒を忘れる、広大な都心のリゾート空間

大阪・梅田エリアから少し足を伸ばし、豊かな緑が広がる千里の森へ。
約80万坪という広大な敷地に一歩足を踏み入れれば、車や電車の音がしない非日常空間が広がります。
春のやわらかな陽気や、夏の強い陽射しを受け止める緑の香り、秋のやさしい木漏れ日に、背筋が伸びるようなピンとはりつめた冬の空気など、日常ではあまり意識しない季節を感じながら前撮りを楽しめる、ここならではのロケーションの魅力をご紹介します。

一年を通して緑があふれる場所。桜や紅葉など、季節ごとの魅力も◎

春はもちろん、冬にも緑があふれる秘密は、敷地内に常緑樹が多いから。
季節を問わず豊かな緑を背景に写真撮影が可能で、人気の春・秋はもちろん、どの季節に訪れても美しい自然を楽しむことができます。

非日常を満喫できるロケーションは必見! フェア日程をチェック

ドレスも和装も映えるフォトスポットで記憶に残る一枚を

太陽の塔やスタジアムなどのフォトスポットも万博公園ならではの魅力。
ドレスなら季節の花々が咲き誇る広大なガーデンで、海外リゾートのような雰囲気に。
和装なら、日本庭園内の滝や竹林などを背景に、和の美しさを際立たせるのもステキ。

フォトスポット満載! 写真をもっと見る

広々とした敷地を車で移動。緑に癒されながら、リラックスして前撮りを楽しんで

事前にしっかりと打合せをしたスタッフが担当するから、リラックスできるのが◎。
広大な敷地内を車で移動しながら、3~4時間の前撮り撮影を楽しんで。
会場も含め、美しいロケーションをゆっくり見て回ってもらいたいと、撮影に親が同行する先輩カップルも多いそう。雄大な自然に包まれるような非日常感に招くことが、ゲストにとってもおもてなしのひとつになるはず。

気になることは気軽に相談を。見学予約へ

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8271

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する