Mia Via のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

今も未来も繋がりたい~Mia Viaファミリーイベント~

Mia Viaでは、年に2度「おかえりなさい」イベントを開催。Mia Viaにて結婚式を挙げてくださったカップルで、また新しく誕生した家族とともに、Mia Viaへ帰ってきていただけます。「ただいま!」「おかえり!」そんな声が飛び交うこの日は、スタッフにとってもとても大切なイベントです。

また、1周年や10周年など、周年ごとの記念日にお祝いいただけるレストランがあることもMia Viaの魅力です。ご結婚式の日に「おもてなし」の気持ちとして用意されたお料理を記念日に召し上がり、あの特別な一日の想い出をぜひ語り合っていただきたい、そんな想いでお待ちしております。

Mia Viaファミリー~おかえりなさい!想い出の場所へ~

毎年、夏開催の「サマーパーティ」、冬開催の「クリスマスパーティ」・・・この2つのイベントで、皆さまのおかえりをお待ちしております。
Mia Viaファミリー・・・私たちはMia Viaで式を挙げてくださるおふたり、そしてそのご家族をこうお呼びします。結婚式の準備中や当日はもちろん、終わった後もずっと繋がっていたい。まるで実家の様にいつでも帰ってきていただきたい。そんな想いと親しみを込めています。

1周年に再現メニューでお祝いを♪

ご結婚1周年の記念日には、Mia Viaに隣接しておりますレストラン「カノビアーノ」にてお祝いしてくださるカップルが数多くいらっしゃいます。
人気は「結婚式当日の再現メニュー」☆「おもてなし」の気持ちが一番伝わると言われているお料理は、こだわった方がほとんどです。そんなゲストを思いながら一生懸命選んだメニューを、当日を思い出しながら召し上がっていただきます。

10th Anniversaryをご家族と一緒に♪

結婚10周年・・・「スイート10」とも呼ばれるこの節目の記念日は、ご夫婦にとって特別ではないでしょうか。2005年12月にオープンしたMia Viaにも、このスイート10をお祝いに帰ってきてくださる方が増えてきました。
ご夫婦で、ご家族で、ご親族を招いて・・・色々なスタイルで祝っていただけるプランをご用意しております。奥様へのサプライズ♡がオススメ!!

「ずっと繋がっていられる結婚式場」に興味を持たれたら、ぜひ一度ご来館ください♪

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8280

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する