Mia Via のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

【イザベラ邸】リゾート感のある贅沢な会場で、ゲストの皆様に寛ぎの時間をプレゼント

様々な文化に触れ、モデルやデザイナーとして活躍する感性豊かな女性をイメージしてつくられた会場。異国情緒のあるこの会場では、上質なおもてなしが叶います。お招きしたゲストの方々とゆったり時間を過ごす贅沢なパーティを。

PATIO STYLE

挙式を終えて披露宴会場に移動すると、雨が降っても安心の全天候型パティオが。自然光も差し込み、緑を間近に感じるパティオでは、パーティが始まるまでの時間をゆっくりと過ごしていただける。おしゃれな写真が撮れるフォトスペースを作ったり、おふたりの想い出のアイテムを飾ることでオリジナル感を出すことが出来る、自由な空間。

会場が見学できるブライダルフェアはこちらから

PATIO CUISINE

ゲストの皆様にリラックスして楽しんでもらうため、パティオでは旬の素材を活かした前菜ブッフェをご提供。食べ易さやお皿の持ちやすさにもこだわった専用キュイジーヌ。中心にはサークルバーも完備しており、オリジナルカクテルのご提供も可能です。ゲスト同士の会話も自然と弾み、豊かな時間を過ごしていただけます。

MiaViaのお料理を試食できるフェアはこちら

PARTY SPACE

リゾート感溢れるパティオから続く披露宴会場は、アンティークな雰囲気が特徴。ストライプのデザインは、宝箱を包むリボンをイメージ。会場の一面が大きな窓なので、自然な明るさがあたたかみのある雰囲気を演出。訪れた人々がわくわくするセンスフルな会場で、ゲストが寛げる贅沢なパーティを。

会場が見学できるブライダルフェアはこちらから

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8280

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する