神戸迎賓館 旧西尾邸(兵庫県指定重要有形文化財) のスペシャルコンテンツ一覧

グランシェフ・石井氏がプロデュースする料理は、一品ひとしなが芸術品のような美しさ拡大

素材にこだわるモダンフレンチは、プリフィックスでふたりだけのコースに

フレンチの型にはまらない、新しい発想で作り出されるモダンフレンチはA5ランクの和牛など地元の食材にこだわった絶品。
世界で活躍し、関西のフレンチ界を牽引する石井之悠シェフが監修する料理は、先輩カップルたちからも高い評価を受けています。
豊富なメニューから、自由に選んで組み合わせることができるプリフィックスメニューを採用しているから、ふたりだけのオリジナルコースでゲストをもてなして。

有名シェフが創り上げる絶品モダンフレンチで、舌の肥えたゲストも満足

「神戸迎賓館」の料理は、関西フレンチ界を牽引するシェフ・石井之悠が創り上げる、おもてなしのモダンフレンチ。
NY発のレストランガイド「ザガットサーベイ」で神戸エリア料理部門4年連続1位を獲得した有名シェフによるこだわりの一皿ひとさらが、最高のタイミングで提供されます。
斬新な発想で仕上げる料理は味はもちろん、香りや食感、見た目の美しさにまでこだわり抜いた、祝いの席にピッタリの逸品です。

料理の写真をもっと見る

ふたりらしくアレンジできる、プリフィックスメニュー

オードブル・スープ・魚料理・肉料理・デザートを数多くのメニューの中から自由に選んで組み合わせることができる、プリフィックスメニューを採用。
料理の数を増やしたり、オリジナルメニューを取り入れることのほか、アレルギーにも対応できます。
想い出の料理や使う食材の指示、調理方法など細かなリクエストにも応えてくれるから、気軽に相談を。

ブライダルフェアのスケジュールをチェック

想い出のメニューも食べられるから、家族のレストランとしていつでも戻れる場所

婚礼料理は、神戸迎賓館の敷地内にあるレストラン「ル・アン」のキッチンで創られます。
全国からリピーターが訪れる名店が、ふたりの想い出のレストランに。
結婚式当日のメニューをオーダーすることもできるから、記念日ごとに訪れてもステキ。

試食付きフェアで美食をチェック

イチオシのブライダルフェア(神戸迎賓館 旧西尾邸(兵庫県指定重要有形文化財))

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3984

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する