The Opera(オペラ) ●オー・ド・ヴィーグループ のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

【100人100通】フルオーダーのオリジナル料理

私たちの婚礼メニューに決まったものはありません。一組一組、フルオーダーのオリジナル料理でおもてなしさせていただいております。
出身地の食材を使った料理や思い出の料理。ゲストとの繋がりが感じられる料理や感謝の気持ちを込めた料理など...お二人らしさが伝わる料理を提案いたします。

幸福の植木鉢〜岐阜と愛知の野菜を植えて〜新郎出身地の郡上味噌とフランス産クリームチーズのムース

ふたりの出身地の野菜を使っての一品。岐阜県郡上市出身の新郎様と愛知県出身の新婦様。麦が入っていてコクがある郡上味噌をフランス産クリームチーズのムースと絡め器に詰め、その上に植木鉢に見立てて愛知と岐阜から届いた新鮮な野菜を植えました。両家の結びつきを一皿で表現。結婚式にふさわしい一皿になりました。

無料試食付きのブライダルフェアにご参加してみる

色鮮やかに蒸しあげた金目鯛 両家で行った潮干狩りの思い出と新婦家で作っている伊勢茶のブールベールソース

新郎家と新婦家が仲が良いことから両家のエピソードを踏まえた料理は作れないか?とリクエストをいただきました。新郎家では毎年潮干狩りに行かれており両家でも一緒にお話と、新婦家では伊勢茶を作られていましたので、アサリのエキスが溶け込んだ濃厚な味わいのソースに伊勢茶を用いてさっぱりと仕上げました。両家の仲の良さと繋がり・絆を感じられる一皿になりました。

まずは会場にご来館されてご希望のウエディングをお聞かせください。

おばあちゃんが大切に育ててくれた”じゃがいも”のヴィシソワーズ

おばあさまの家に新郎が遊びに行くといつも畑で採れた、たくさんの野菜がありました。新郎はおばあさまが育てた野菜が大好きでゲストの皆様にも愛情を感じてもらいたいとの想いからおばあさまが育てた大切なじゃがいもを冷静ポタージュにして振る舞いました。ゲストの「ごちそうさま!」の声がけにおばあさまも大変喜んでくれたようで、良いおばあちゃん孝行になりました。

料理にこだわりたい新郎新婦様はまずフェアに参加して、料理を試食してみてくださいませ。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8302

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する