名古屋 河文 のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

料亭ならではのおもてなしと1組限定貸し切りでかなえる贅沢な1日

国賓の会食にも幾度となく使われてきた格式あるお部屋を披露宴会場としてご利用いただけます。
窓の外に広がる「水鏡」を眺めながら、特別な空間で人生最良の一日をお過ごしください。

長い歴史の中で、数々の賓客を迎えてきた由緒のある会場

自然光がたっぷり入る会場は、ゆったりとした時の流れを感じる和モダンな雰囲気。庭園側は、ガラス張りとなっており、景観もお楽しみいただけます。まさに日本の伝統美、その眺めもゲストへのおもてなしのひとつとなるでしょう。和風でありながらも、現代に通じるエスプリも融合。格式と華やかさ、明るさを併せ持ちます。だからこそ、和装もドレスも思いのままに。洋の要素も似合う会場です。スクリーンやプロジェクターも完備しておりますので、演出内容も幅広く、おふたりの憧れが実現します。

数々の著名人をおもてなししてきたので、みなさまに喜んでいただける料亭ならではのおもてなしができる

季節にあわせたしつらえ、数々の調度品があり、お越しいただいたゲストが料亭を楽しむことができます。

登録有形文化財に登録されている建物は、
釘を1本も使わず作られたお部屋や、無双窓などその場にいるだけで、
ゲストも楽しんでいただける、空間が広がっています。

料亭ならではの、高いサービス力も河文の魅力。
毎日おもてなしをしている仲居が披露宴をサポートしてくるため、細部までこだわった心遣いでおもてなしをしてくれます。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8346

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ