THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ) のスペシャルコンテンツ一覧

歴史とトレンドが融合する特別な空間拡大

歴史的にも価値のある建物にゲストをご招待。 ゲストも体感したことのないウエディングを

86年の時を越え、歴史とトレンドが融合し訪れる人々を感動させる『THE LANDMARK SQUARE OSAKA』が誕生。クラシカルで伝統的な建物と新たにリノベーションされたデザイン性は、他にはない特別なウエディングステージ。

大阪の中心に位置しながら、緑豊かな森に包まれた大阪城公園。本丸広場に広がるウエディングの新たな舞台『THE LANDMARK SQUARE OSAKA』

約300本の桜が咲き誇る西の丸庭園や、約100種の梅の花が広がる梅林など、四季折々の自然が楽しめる大阪城公園。歴史的建造物・旧第四師団司令部庁舎が、2017年にリノベーションされ、『THE LANDMARK SQUARE OSAKA』が誕生しました。大阪のシンボルである大阪城天守閣を間近に、歴史的建造物でおこなわれる大人なウエディングに招待されたゲストへ最高のおもてなしがかないます。

緑豊かな森に包まれた大阪城公園やクラシカルな館内を実際に見学! ディナー券やタクシーチケットのついたブライダルフェア開催中

86年間、大阪の人々とともに多くの歴史を創り上げてきた歴史的建造物。

昭和6年、大阪城 3代目天守閣再建に伴い『第四師団司令部庁舎』として建築されました。昭和35年、大阪市立博物館として大阪の多くの人々に利用される施設へ。そして平成29年(2017年)10月。86年の時を越え、歴史とトレンドが融合し、訪れる人々を感動させる『THE LANDMARK SQUARE OSAKA』として生まれ変わりました。

自然光に包まれるクラシックチャペルを見学! その他にも館内の歴史を感じられる会場見学ツアーも開催しています♪

クラシックな伝統とモダンで気品ある空間が共存する唯一無二のウェディング

2017年のリノベーションの際に丁寧に磨かれた、大階段にあしらわれた大理石やステンドグラス。館内に一歩足を踏み入れるとクラシカルで上品な空間が広がります。

期間限定やマイナビウエディング限定の特典あり! 特典ページはこちらから♪

かつて天皇を迎えた貴賓室は、贅沢な少人数専用の披露宴会場に。

貴賓室には天上に施された大阪欄間(らんま)という彫刻や、隣接したテラスの床面タイルなどが当時のまま残っており、レトロで気品のある空間となっている。歴史ある特別な場所で、一生に一度のウエディングシーンを味わえるよう貴賓室専用"少人数ロイヤルウェディング"プランがオススメ。

贅沢な”貴賓室”で少人数ウエディング♪ 限定プランをご紹介!

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
  • 3,000pt
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8406

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する