結婚式をもっと幸せにする「ロン...(スペシャル)
アートグレイス・ウエディングコースト ●ベストブライダル グループ

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 都心の喧騒を忘れる6000坪もの広大な敷地! 非日常空間でリゾート気分を楽しんで 【アートグレース・ウエディングコースト】ステキな一日がかなう“5つのポイント”
  • トレンド先取り! SNS映え抜群、20種のオシャレなウエデイングケーキに注目♪
  • 結婚式をもっと幸せにする「ロングステイウエディング」の魅力を徹底レポート!
  • 【安心】オンライン相談会開催中*5分~参加◎[ご成約で最大80万円割引適応など]結婚式をお悩み中の方まずは気軽にご相談を◇
  • 【9Flower Recipe for Wedding】トレンドを取り入れた9種から選べるフラワーコーディネート
  • エステ1万円優待付フェア開催!試着も試食もできて大満足♪至極の牛フィレ&オマールエビ試食付♪
  • オンライン見学会も実施中♪

結婚式をもっと幸せにする「ロングステイウエディング」の魅力を徹底レポート!

挙式からパーティ、二次会まで、すべてを敷地内で過ごすロングステイウエディングが人気の「アートグレイス ウエディングコースト」。
海沿いの開放感を満喫しながら海外のような世界観のなか過ごすひとときは、特別感たっぷり。
写真はもちろん、心のアルバムに留めておきたいシーンが連続するウエディングのスタイルを編集部がご紹介します。
ふたりも、そしてゲストも大満足と評判の一日は必見!

あこがれが凝縮! 白亜のチャペルで物語のようなセレモニー♪

一日の始まりは、リニューアルしたチャペルでのセレモニーから。
祭壇奥には海と空のきらめきが広がり、またチャペルへと繋がる大階段は圧巻。ロマンチックな造りにキュン!
南港だからこその開放感とあこがれが凝縮した空間はゲストをときめかせ、また家族の絆にフォーカスした式次第も感動的です。
そしてアフターセレモニーは抜けるような青空の下で、カリヨンの鐘の音とともに階段をおりるふたりにフワラーシャワーが降り注ぎ、まるで物語のワンシーンのよう!
ぜひ取り入れたいのは「ドロップ&フライ」。
一度水に落とした風船がふわりと舞い上がるという、バルーンリリースとは一味ちがう演出ができるのも、水辺に佇むチャペルならでは♪ 白亜の大聖堂&大階段を見学!

挙式の感動そのままに「サンクスギビングパーティ」開催!

セレモニーの後はドレスのままゲストと一緒に自慢のガーデンへ! 
盛り上がった気持ちそのままに、心地よい青空の下でゲストに感謝を伝える「サンクスギビングパーティ」は、ふたりにもゲストにも好評の楽しいひととき。
「おめでとう」「ありがとう」を近い距離でかわし、写真を撮ったり、乾杯したり。
セレモニーとパーティの間に空白をあけず、リラックスした時間を設けることは、このあとに続くパーティを盛り上げる秘策♪
色々と悩んで決めたドレス姿を、チャペルとはまたちがったリラックスした状態でお披露目できるのもうれしいポイント。 サンクスギビングパーティも楽しめるガーデンをフェアでチェック♪

大階段にガーデンやプールも! 設備充実の会場でパーティスタート♪

個性豊かな5つの会場から選んで、ガーデンやホワイエまで貸切にした寛いだパーティを

いずれも設備充実の披露宴会場。
特に人気の高い「オックスフォード」ではあこがれの大階段にタイプの異なるふたつのガーデン、太陽光がたっぷり入るコンサバトリーまで備わり、特別感たっぷり!
コンサバトリーはソファやテーブルをおいて会話を楽しめるスペースにしたり、自然光を活かしたフォトスペースにしたり。
プール付ガーデンは定番のデザートビュッフェのほか、ビアガーデンやバーベキューなどオープンエアならではの演出もオススメです。
敷地が広く、周囲に建物・電線が見えないので、まるでゲストと一緒に海外リゾートでパーティをしているような気分が味わえます。
凝ったことをしなくても、ただゲストと一緒に過ごすだけでおもてなしになるのもうれしい♪ 写真映えする空間が豊富な披露宴会場を、まずは写真で確認!

設備&コスパよし♪ ワンランク上の二次会で盛り上がり度UP!

二次会もパーティ会場を選んで行えるのがうれしい!
天井が高い「ヴェネツィア」は程よく近い距離を保ちながら、開放感もあって二次会にピッタリです。
ゲストに移動の負担がないのも、おもてなしのひとつに。
パーティ会場の種類が豊富なので、披露宴とガラリと雰囲気の異なる空間を選んだり、またあえて同じ場所で演出を変えて楽しむのも◎。
披露宴同様の充実設備が使えるのにリーズナブルにかない、二次会用ドレスは70%オフだったりと、費用面も安心。
場所よし、利便性よし、お値段よし。
いいことづくしの二次会プランを是非利用してみて。 2次会を賢くかなえるプランを探す

余韻まで美しく演出! フィナーレを彩るナイトタイムの魔法

太陽が輝く清々しいデイタイムから、あたりがオレンジに染まる黄昏どき、そしてぐっとロマンチックなナイトタイムへ。
物語のページをめくるように景色ががうつろい、ただ過ごすだけでも特別感があるのはロングステイウエディングの特権です。
ライトアップや色とりどりの花火、キャンドルといった光の演出のなかで、人気急上昇なのがLEDの灯をともしたランタンを飛ばすランタンリリース。
ゆっくりと揺れながら、ふわりと宙へと浮かびあがるランタンが空間を彩り、まるで映画のワンシーンのよう!
魔法にかかったように美しいナイトタイムを過ごすことで、余韻まで幸せな最高の一日に。 まずは理想のウエディングをプランナーに相談

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場