<新会場の情報を先取り>なんば...(スペシャル)
ホテルロイヤルクラシック大阪

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 伝統と革新が調和した会場だからかなえられる、ふたりらしい和婚
  • 【2泊3日で叶うホテルならではのステイウェディング】
  • 「洗練された優美さ」がコンセプト 優雅な趣を湛える贅沢な美空間 多彩なお料理とホテルならではのサービスでおもてなしを
  • <新会場の情報を先取り>なんば駅直結!!ホテルロイヤルクラシック大阪を徹底解説!
  • 世界的な建築家・隈研吾氏が手掛ける。新歌舞伎座の伝統と革新が調和した、新たなランドマークホテルが誕生

<新会場の情報を先取り>なんば駅直結!!ホテルロイヤルクラシック大阪を徹底解説!

2019年に大阪なんばの新たなランドマークとして誕生する「ホテルロイヤルクラシック大阪」
他にはない2つのチャペルと、オープンキッチンやテラスを完備した4つの披露宴会場。ワンフロア貸切なので、ホテルクオリティのおもてなしと、プライベート空間が実現できる。マイナビウエディングでは、世界が注目するウエディングホテルを、ご案内開始を記念して魅力をたっぷりご紹介!

6階【永遠-TOWA-】自然光差し込む木のぬくもりがあたたかなチャペル

天然木をふんだんに使い、新歌舞伎座の屋根のデザインを継承した優美なチャペル

世界的建築家、隈研吾氏が設計したチャペルは
ナチュラルな雰囲気と伝統美を兼ね備える。
新歌舞伎座の意匠を継承し、当時の屋根を復元したデザイン。
窓の部分には和紙調のステンドグラス。
暖かな自然光が差し込み、おふたりを優しく包み込みます。
木目調のシンプルかつ洗練された空間は、ドレスも和装もより美しく映える。
収容人数:~100名 ※教会式、人前式に対応。 マイナビウェディング限定特典もあり!フェアのご予約はこちらから

20階【大空-SORA-】地上100m!大阪の街を一望できる独立型スカイチャペル

高層階には大空を間近に感じる独立型チャペル。
大阪を一望できる眺望の良いチャペルは、驚くほど開放的。
素材や空間美にこだわって幻想的に作られているので、
挙式の雰囲気を大事にしたいおふたりにオススメ。
チャペルの外にある専用アトリウムはガラス張りで自然光が眩しい、広々とした空間。
フラワーシャワーなどアフターセレモニーの演出も自由に♪
※画像は完成イメージ 収容人数:~100名 限定プランをご紹介!フェアのご予約はこちらから

7階【木漏日-KOMOREBI-】上質×ナチュラル。ゲストも寛ぐ美空間で心に残る披露宴

パーティ会場はフロア貸切が可能。贅沢でプライベートなおもてなしをかなえて

都会なのに自然を感じることが出来る、上品かつお洒落な会場。
天井には天然木が並び、壁も床も木をイメージ。
世界的建築家ならではのセンスが光る、人気の高い披露宴会場。
オープンキッチンを完備しているので、ゲストの皆様に合わせて
あたたかいお料理が最高のタイミングで提供されます。
プライベートテラスでのビュッフェ・階段からのドラマチックな入場などおふたりの理想が叶う。
収容人数/着席 30名 ~ 100名 、立食 30名 ~ 150名 本町駅すぐの準備サロンでますはご相談を。フェアのご予約はこちらから

8階【花笑-HANAEMI-】煌びやかな天井装飾が美しいパーティ会場。テラス付きで演出も自由に

パーティ会場はフロア貸切が可能。贅沢でプライベートなおもてなしをかなえて

スタイリッシュで大人カワイイ雰囲気の披露宴会場。
落ち着いた雰囲気もありつつ、白×ピンクの可愛らしいスタイルも似合います。
シャンデリアの形をイメージした天井装飾は、唯一無二。
透過性のある素材から柔らかな光が差し込み、
ゲスト印象に残るパーティが実現できる。
会場の奥には、ウェルカムパーティなどが楽しめるプライベートテラス。もちろん貸切なので、ゆったりとした贅沢な時間が過ごせます。
収容人数/着席 30名 ~ 100名 、立食 30名 ~ 150名 無料のスイーツ試食のついたフェアのご予約はこちらから

9階【息吹-IBUKI-】風情漂うモダンがコンセプト。ドレスも和装も映えるシックなパーティ会場

和と洋の要素を併せ持つ、落ち着いた雰囲気の披露宴会場。
スタイリッシュでありながら、どこか懐かしく居心地がいい。
大階段があるので、入場シーンもドラマチックに演出できる。
シックな会場なので、派手になりすぎず上品な印象を残せます。
ドレスも和装も映えるので、ご衣裳選びも楽しんでみて。
収容人数/着席 30名 ~ 100名 、立食 30名 ~ 150名 毎月限定の特典のついたフェアのご予約はこちらから

3階【麗-URUWASHI-/壽-KOTOBUKI-】伝統美と現代美が融合。現代風和モダンのパーティー会場でたくさんのゲストをおもてなし

3階の披露宴会場は「伝統と革新」という言葉がふさわしい。
現代風和モダンをコンセプトに作られた、ふすまや障子をイメージさせる天井や壁。
煌びやかでありながらも、和の美しさや伝統を大切にしたい花嫁様にぴったり。
50名~250名と人数によって空間の広さを自由に変えられます。
大人数でも広々と使えるので、ゲストをたくさん呼びたい方にも♪
収容人数/着席 50名~250名、立食 50名~350名 本町駅すぐの準備室でまずはご相談!ドレス・エステサロン・フォトスタジオも併設

特別な一日を余すことなく楽しめる!導線を考え抜かれた最新設備がゲストをおもてなし

・ウェイティングスペース
5Fにはウエディング専用の空間。ご宿泊やお食事のお客様は立ち入れない、
ウェディングのお客様に専用スペースが設けられており、
ホテルなのにプライベートな雰囲気が実現できる。
・パーティスペース
20Fには大阪の街を見渡せるBARも完備。披露宴を終えた後は、1.5次会でもご利用可能です。
ご移動やゲストの待ち時間などの心配がなく、贅沢な時間を楽しめるウェディングホテル。
・ご宿泊
ホテルなので、もちろんそのままご宿泊も可能!
客室もすべて隈研吾氏が設計、完成したばかりのデザイナーズルームで宿泊できるので、
遠方からのゲストにも本当の寛ぎを感じていただける。 準備サロンでは動画やお写真、模型で新施設をご案内

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場