リア・フィーユ(RIA-FEUILLE) のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

Featureーリア・フィーユの特徴ー

世界にたったひとつの結婚式を
なにもない真っ白なキャンバスに自由に描くように
とっておきの時間と空間を  最初から最後まで
すべておふたりで考えて創る「完全オリジナルデザインの結婚式」を
私たちリア・フィーユがお手伝いいたします

スタイルも 人数も 制限はございません

2人だけの挙式やご家族だけでのお食事会ウェディング、会費制のカジュアルパーティーやラグジュアリーな披露宴、屋外での個性的なウェディングパーティーなど、ウェディングスタイルやゲスト人数に制限はございません。あらゆるスタイルのウェディングをお手伝いさせていただきます。

実際に具体例を聞きに行こう!

決まった会場はございません

結婚式場やホテルのように決まった会場を持たず、デートでよく行くお気に入りのカフェやプロポーズされた想い出のレストラン、アートがお好きなおふたりなら美術館、開放的な公園やキャンプ場でのアウトドアウェディングなど、最もおふたりらしいウェディングを叶えることのできる会場をご提案。普段ウェディングをしないような場所でも、会場様との使用交渉からお手伝いをいたします。

どんな会場でできるの?実際に聞いてみよう!

ウェディングプランナーはおりません

リア・フィーユには、ウェディングプランナーやブライダルコーディネーターという職種のスタッフがおりません。世界にひとつのデザインを描くように結婚式をお手伝いしたいという想いから「ウェディングデザイナー」がおふたりの専属スタッフとしてお手伝いします。決まったプランや定番の進行に当てはめることなく、オリジナルデザインの結婚式のご提案~挙式当日のディレクションまで担当いたします。

私たちにあった結婚式は?実際に聞きに行こう!!

決まったプランはございません

正式なご契約後にヒアリングのお時間を2時間程いただきます。おふたりの個性や価値観、人生をお伺いさせていただき、そのヒアリングからおふたりだけのウェディングコンセプトをご提案。コンセプトを表現するためのプログラムや空間に関する具体的なご提案も合わせて行わせていただきます。

私たちがしたい式はどのくらいかかるの?具体的にきいてみよう

アイテム持込料をいただきません

従来の、決められた提携アイテムの中から選んでいく結婚式準備ではなく、幅広い選択肢の中から自分らしさを表現する自由なウェディングを実現するために、私達はお持込料を一切いただきません。心ときめく運命のドレスも、街角で見つけたこだわりのギフトも、一番おふたりらしいアイテムをセレクトしていただくことが可能です。リア・フィーユでも素敵なこだわりのアイテムは全て揃えておりますのでご安心ください。

自分の好きなものを自由につかって、私らしい結婚式を

“体験する”結婚式準備のススメ

結婚式準備を通しておふたりの絆をより深めていただきたいという想いから、体験型のウェディング準備をおすすめしております。
例えば、
・オーダーメイドジュエリーのアトリエで手作りをした結婚指輪
・工房でおふたりが手作りした器を両親への記念品に
・手作りしたオリジナルキャンドルを会場装飾に
大量生産された既製品ではなく、世界にひとつの思い入れのあるアイテムは
おふたりのとっておきの1日を素敵に彩ってくれますし、ウェディング後も愛着の持てる物になります。

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7184

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ