キャッスルガーデンOSAKA のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

ゲストの笑顔に包まれる!憧れのリゾートスタイルウェディング

【グランドOPEN】大阪城駅すぐに貸切ウエディングの常識を変えるナチュラルリゾート空間誕生!
駅徒歩30秒・梅田駅から9分の好立地に佇む邸宅を貸切。1チャペル・1披露宴会場の贅沢空間でおもてなしを!アクセス抜群の都心とは思えない広大な自然の中で、光と緑に抱かれるウエディングを叶えよう。水上入場もできるパーティ会場では、会話と美食を楽しんで。

【Scene①】全員参加型の感動セレモニーで、ふたりとゲストの特別な誓いを

四季折々の自然美に包まれた、広大な敷地に佇む貸切邸宅。全面ガラス張りの大阪唯一のチャペルでは緑とゲストの笑顔が溢れる特別な空間に。都心とは思えないゆったりとした雰囲気の中、映画のワンシーンのようなセレモニーが叶います。大阪城を望める景観も魅力の一つ。青空と美しい緑を身近に感じる空間に、ゲストも自然とリラックスできるはず。

見学のご予約はこちらから

【Scene②】緑と光あふれる美しい景観と笑顔に囲まれたアフターセレモニー

挙式後のフラワーシャワーやバブルシャワーをはじめ、ブーケトスなど、全面ガラス張りだからこそのオープンエアの空間を生かした開放的な演出がオススメ。ゲストを身近に感じるひと時を過ごして。挙式後はもちろん、ガーデンやテラスでウェルカムパーティーなど自由な演出が楽しめます。

見学のご予約はこちらから

【Scene③】一軒家貸切だからこそ叶うプライベートテラスでのカジュアルパーティー

敷地内には、ウッドスタイルのテラスが併設。おふたりらしく自由にコーディネートした空間では、クラフトビール・ハモンセラーノ・ビュッフェ・撮影タイムなどが楽しめるウェルカムパーティーをご用意。外国のような非日常的でありながら自然の中での空間がアットホームな雰囲気に!チャペルからの移動もすぐで、会場直結のテラスに出られるので、ゲストの移動の負担が少ないのもポイント。ふたりらしい演出やコーディネートは、ゲストの心にも深く刻まれるはず。

見学のご予約はこちらから

【Scene④】天井高8mに及ぶガラス張りのパーティ会場。テラスから大阪城と自然を享受する新空間

2018年に誕生した大阪城を見渡せる「CATSLE GARDEN OSAKA」。テラス直結の美しい水辺のロケーションも有し、自然と大阪城の景観両方を堪能できます。会場から眺める今までにない景色は、それだけでもゲストへのおもてなしに。
また、窓を開け放てば会場とひと続きになるプライベートテラスでは、水上の入場や、ウェルカムパーティをしたり、デザートビュッフェを行ったりと、自由な演出が楽しめます。

見学のご予約はこちらから

【Scene⑤】大自然に囲まれたウォーターテラス入場

四季折々の自然美に包まれた、広大な敷地に佇む貸切邸宅には「プール付ウォーターテラス」が完備。会場直結の造りもゲストとおふたりから大好評。サプライズ入場や、ナイトタイムには花火の中入場など、水辺のロケーションが一層雰囲気を演出

見学のご予約はこちらから

【Scene⑥】敷地全体をライトアップし、幻想的な雰囲気に包まれるナイトパーティ

お昼の結婚式が当たり前!なんて常識はもう終わり。
海外リゾートを味わいたい・叶えたいならオシャレで個性的なナイトパーティがオススメ。ガーデンをキャンドルなどでライトアップすれば、開放的なデイタイムとは異なった幻想的な雰囲気に。Jazzやブルースなどオシャレなミュージックを流したり、ランタンを使ってコーディネートしたり、ナイトタイムならではの演出が楽しめます。また、ガーデンにテントを張ってパーティスペースを作れば、非日常的なおもてなしが実現。

見学のご予約はこちらから

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7236

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ