誓いの舞台は、シンプルながらも華やかな装いを見せる独立型の教会。 高さ15mの天井まで届く大きな窓からは降り注ぐ陽光が、 教会全体を優しく包みこみます。 祭壇に立つふたりの視界には青い空が広がり、 気球を模したオブジェもふたりの旅立ちを見守ってくれているよう。 アフターセレモニーは絶景を望む高層階のガーデンで。 心地よいひと時にふたりもゲストも自然と笑顔があふれる。
収容人数(着席)
~132席
階数
12 階/15 階建
窓
あり 大きな窓から注ぐ陽光は祭壇を照らすスポットライトのよう。花嫁の美しさをゲストに印象づけよう!
バリアフリー対応
あり 教会への移動はスロープを完備。車イスでのご移動も安心!
備考
会場すぐの場所にモニター付のプライベートルームを完備。挙式中の様子を確認できるライブカメラを搭載し ていて、お子様連れのゲストも安心の充実した設備でおもてなしが叶う。