思い出の地・みなとみらいをバスで周遊!横浜を存分に楽しむハレの日WEDDING

この先輩カップルをお気に入りに追加

YOKOHAMAハレの日WEDDING

神奈川県出身のおふたり。これまで何度も訪れた思い出の地で、ハレの日を祝う「YOKOHAMAハレの日WEDDING」。
横浜らしい絶好のロケーションに包まれて、想いがたくさん詰まったフォト&挙式&パーティを満喫されました。

日本大通り駅付近から貸切りの2階建てオープントップ・バスに乗り込み、ロケーションフォト撮影がスタート!
おふたりのお決まりのデートコースである横浜・みなとみらいを、大切な家族と一緒に巡ります。

赤レンガ倉庫や大観覧車等、横浜の名所を周遊。フォトジェニックな街全体がウエディングステージに!
街行く観光客もご両家の皆様に向かって手を振り、満面の笑みと祝福の拍手を贈ります。
実家が近いご新婦様のご両親にとっては、日課である愛犬の散歩コース。
普段とは違う目線で、馴染みの深い街並みを思いきり堪能されました。

「Life tree」でファーストミート&永遠を誓うセレモニー

幸福な未来を表現したシンボルツリーが印象的な「Life tree」でのファーストミート。
ご新婦様が当日まで秘密にしていたウエディングドレス姿を初披露。見惚れる美しさに、ご新郎様の顔がほころびます。

家族との楽しい時間と素敵な写真をいっぱい残した後は、愛息とともに、大好きな人たちに見守られながら永遠を誓うセレモニーを。

ぬくもりに満ちた心安らぐアットホームウエディング

披露宴は絶景を望む最上階の会場で、美食と美酒でもてなす賑やかなパーティ。
ご新郎様は昨年結婚された妹様と一緒にお色直し退場。
ご新婦様も今秋結婚された双子の妹様とお色直し退場を。シアワセがつながります。

おふたりの理想とする“温かくて笑顔あふれる家庭”に招待したような、
ぬくもりに満ちた心安らぐアットホームウエディング。

いつもそばで支えてくれて、困った時には手を差し伸べ、のびのび育ててくれたご両親をはじめ、
訪れてくれたゲスト全員へ感謝してもし尽せない気持ちを非日常感たっぷりの一日を通して伝えることができました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3765

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談