屋上フォトスタジオで過ごす特別な時間

お互いの両親のように寛大で、ありのままを受け入れられる存在になりたいと未来を描くおふたり。たくさんの演出を通して“これまでの感謝”と“これからの誓い”を伝えることができました。

挙式が始まる前には施設で一番空に近い屋上フォトスタジオで、ご新婦様の亡き産みのお母様へバルーンリリースを捧げました。ウォールアートに彩られたフォトジェニックなスポットで素敵な記念写真を残すこともでき、ハレの日のよき思い出に。

緑×光あふれるチャペルでファミリーミート

おふたりのファーストミートの後は、両家両親を呼んでファミリーミート。お父様へブートニア・お母様にはハンカチを贈りました。

衣裳合わせやお打合せも一緒に来館するほど仲の良い、ご新婦様とご新郎様のお母様。挙式入場前には、ベールダウンのセレモニーをお願いしました。
おふたりを見守る大きなシンボルツリーには、陽光をイメージしたサンライトボールをコーディネート!“これからの未来に光があふれますように”

グリルパフォーマンスで“食のおもてなし”

披露宴では、お父様の懐の広さと偉大さを表現した特大スプーンでサンクスバイトを。ご新婦様のお色直し退場シーンでは、ご新郎様の弟様3人にエスコート役をリクエスト!両家の絆が深まる演出を随所に盛り込んだ、心温まるパーティとなりました。

中座中は、自由で華やかなグリルパフォーマンスで“食のおもてなし”。あたたかなフード演出に、おいしい笑顔が広がります。一人ひとり専用のマイトングをご用意。密を回避し、各卓ごとにブッフェテーブルへご案内。徹底した感染対策を施して、安心安全に愉しんでもらえました。

誰よりも結婚式を楽しみにしていたご新婦様へ、ご新郎様より感謝を込めてサプライズで花束をプレゼント!謝辞では、ご新郎様から両親へ手紙の朗読も。

自分の両親へ"今までありがとう"、相手の両親へ"これからよろしくお願いします"。家族と一緒に創り上げたスペシャルなひと時に、ありのままの想いをたっぷり詰め込みました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3765

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談