自分たちらしいウェディングを楽しむ!

この先輩カップルをお気に入りに追加

弘貴さん&彩奈さん
弘貴さん&彩奈さん

結婚式会場:クリスタルチャペル

挙式日 2022年8月20日(土)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

この会場で挙式をしたカップルのリアルコメント

ドレスにこだわって前撮りから当日まで沢山の写真を残しました♪
アットホームで自分達らしく当日は楽しみました☆

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.華やかなお花に囲まれて(0分)
ひとと違う演出や自分たちらしいコーディネートをしたい!大切なゲストにも楽しんでいただきたい!と考えてくださったおふたり。お気に入りのドレスに合わせて鮮やかなお花のコーディネートが素敵でした!
2.幻想的な挙式でギャップを(0分)
待ちに待った挙式では、星空の中で永遠の愛を誓う「スターライトレーザー」を満喫☆ご新婦の歩みに合わせて点灯するお花のバージンロードはウェディングドレスを優しく照らし、とても幻想的なご入場となりました♪
3.デザートビュッフェも♫(0分)
ゲストへのおもてなしとしてお料理もしっかりご準備!ゲストがお召し上がりいただきやすい和フレンチのフルコースと、選ぶ楽しみも兼ね備えたデザートビュッフェはゲストも大満足のご様子でした!
4.カラードレスも映える演出(0分)
お気に入りのカラードレスでの再入場後、おふたりが選ばれたのは「フェアリーアイスキューブ」
おふたりからゲストへお手渡しされたキューブと幸せの卵を投入すると、ゲストからの大歓声が沸き起こります♪

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8144

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談