やりたいことを叶える家族婚♡

この先輩カップルをお気に入りに追加

Hiroki♡Yuki
Hiroki♡Yuki
挙式日 2021年10月8日(金)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

プランナーからお二人へコメント♡

いつも仲良しでほっこりするお人柄のおふたりと毎回お打合せを行うのがとても楽しみでした。私もおふたりのウエディングパズルに参加させていただけるなどあたたかく接してくださり幸せのおすそわけをしていただきました。おふたりと出会えたご縁に本当に感謝です。大好きなおふたりの幸せを願うとともにまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.こだわりの結婚証明書(10分)
ナチュラルでアットホームな雰囲気を生かした対面式!挙式中にウェルカムパズルを参列ゲストにもはめに来ていただき、最後におふたりがはめて完成♡その場にいる皆でつくりあげた世界でたった1つの証明書が完成
2.アットホームパーティー(20分)
家族婚だからこそ1人1人とゆったりお話しやお写真を撮れる時間を設け、要所要所には家族への感謝や一斉の動きができる進行や演出を取り入れ、アットホームな空間を意識しました。
3.お母様からのラストバイト(10分)
「赤ちゃんのときから食べさせてもらっていた親から子供への食べ収め」という意味のラストバイト。両家のお母さまに今までのたくさんの愛情を頂注がれ、親御様との素敵な瞬間を一生に一度の結婚式でも設けました。

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8217

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談