幸せの笑顔が広がるアットホームな一日

この先輩カップルをお気に入りに追加

新郎 J様 新婦 C様
新郎 J様 新婦 C様

結婚式会場:ラヴェイユ

挙式日 2021年11月21日(日)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 70名
ハッシュタグ

お打合せについて

新婦様想いの面白くて元気な新郎様といつも明るく新郎様にツッコミを入れてくださる新婦様。初めてのお打合せの際、結婚式のイメージをプランナーと話し合ったところ“みんなの笑顔があふれるような時間にしたい”とお話くださり、ゲストの皆様に楽しんでいただけるように準備を進めて参りました。

演出のこだわりは?

挙式が結び、ご披露宴が始まるまでのウェルカムパーティーにて、ブライダルフェアの際にご案内させていただいたバルーン演出【ドロップ&フライ】を結婚式で実現いただきました。2段階で楽しんでいただける演出なのでシャッターチャンスも多く、ゲストの方皆様に楽しんでいただきました。カラフルな風船が空いっぱいに広がり、素敵なワンシーンに♪

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.挙式スタート(15分)
緊張に包まれる中、新郎様のご入場。ゲストの方へのカメラアピールを忘れずに祭壇まで歩いてくださいました。
2.誓いの言葉(5分)
「喧嘩をしてもその日のうちに仲直りをします」と、ゲストの皆様に向けてふたりらしいオリジナルの誓いを。会場内は自然に笑顔に包まれました!
3.退場(5分)
あっという間に挙式が結び、少しホッとしたおふたりの表情に
4.大階段セレモニー(10分)
新婦様がずっと憧れていた大階段を新郎様のエスコートで入場♪皆様の祝福の中、まるでドラマのワンシーンのような瞬間が叶いました
5.ウェルカムパーティー(15分)
披露宴会場に隣接しているプールでバルーン演出“ドロップ&フライ”を。2段階で楽しんでいただける演出なのでシャッターチャンスも多くゲストの笑顔もたくさん溢れていました
6.披露宴スタート(10分)
ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!そんな気持ちで進行を創り上げたパーティーの始まりです♪
7.ファーストバイト(10分)
特大スプーンで新婦様から新郎様にファーストバイトを。注目の浴びるシーンだからこそおふたりらしく面白さのある演出を取り入れました!
8.お色直し入場(10分)
お色直しは白の紋付袴と濃紺をベースにした華やかな色打掛。貸切邸宅のガーデンからサプライズ入場で、ゲストの視線を集めました。
9.結び(15分)
親御様に今までの感謝の気持ちを手紙に込めてお手紙朗読。手紙と共にウェイトドールと子育て感謝状をプレゼントしました。

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6226

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談