【家族のみ15名のウエディング】 粛・凛・和

この先輩カップルをお気に入りに追加

「川原神社」での挙式をセレクトしたポイントは?

歴史ある『神社』で古式ゆかしい挙式を希望していました。
ただし、神社での挙式については全く無知だったので、自分たちの考える予算や、招待するゲスト人数に合う神社をプランナーさんと一緒に相談して決めました。
挙式をする会場と、食事をする会場に移動が乗じることを懸念していましたが、プロデュース会社のスタッフが同行し、私たちやゲストの移動サポートを担ってくれると聞き安心してお任せすることが出来ました。

「デュボネ」でのお食事会をセレクトしたポイントは?

まず自分たちの考える結婚式のカタチが、一般的な60名規模の大きなパーティーではなかったので、少人数でも貸切のできる会場を探したら「デュボネ」に出会いました。
その他にも、いくつかのレストランやゲストハウスでの少人数ウエディングについて相談に行きましたが、「デュボネ」の歴史のある雰囲気や、美味しいお料理に魅了されこの会場で結婚式をすることに決めました。

家族でウエディングのこだわりポイントは?

少人数ながらも、ふたりから感謝を伝える演出をたくさん取り入れました。「両親へのファーストミート」や「新郎新婦の生まれ年ワインのプレゼント」はどちらの両親からもとても喜ばれました。兄弟や親族には、自分たちでお料理をサービスする演出を取り入れ、家族のきずなを感じることのできる、和やかな時間にすることが出来ました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6357

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談