ホテル阪急インターナショナル ●阪急阪神第一ホテルグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【CEREMONY】

チャペルは大理石のバージンロードを中心に横に広い造りになっています。バージンロードは短めですが、チャペルの入り口まで続く廊下の距離が長いので、本番の前に程良く緊張をほぐせるのが良かったです。
挙式の入場の際、二人のために集まってくれたゲストの方々のお顔を見た瞬間に涙がこぼれそうになりました。

【PARTY】

天井高が7mととても高く、広さも十分にある『SHION(紫苑)』という披露宴会場を選んだので、多くのゲストに参列してもらうことができました。
「感動して泣いた」「良い式だったね」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです!

【CONCEPT】

「今までにないような結婚式にしたい!」という想いで準備を進めました。お色直し入場前のプロフィールムービーの最後に、ゲストへのサプライズで懐妊発表をしたり、ウェディングケーキの中にジェンダーリビール(赤ちゃんの性別発表)用の色付きクリームを入れてもらったのがポイントです!

ホテル阪急インターナショナルを選ぶ際に決め手となったのは、利便性の高さやプランナーさんのお人柄の良さです。私たちはとにかくプランナーさんに恵まれていました。準備を進める中で何か不安なことがあるとプランナーさんへメールしていたのですが、いつも丁寧に答えてくださったのがありがたかったです。こちらの希望にも親身になっていただきました。

多くの人が知る名の通ったホテルなだけあって、ゲストへのおもてなしが一流だったことも、ホテル阪急インターナショナルを選んで良かったと思うポイントです!

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

結婚式は一生に一度しかないので、二人が「やりたい!」と思うことがあればプランナーさんに相談するのがおすすめです。
プロの力を借りて少しづつ夢が現実になるよう、工夫を重ねていくのが理想の結婚式を行うためのポイントだと思います。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場