【CEREMONY】
チャペルは大理石のバージンロードを中心に横に広い造りになっています。バージンロードは短めですが、チャペルの入り口まで続く廊下の距離が長いので、本番の前に程良く緊張をほぐせるのが良かったです。
挙式の入場の際、二人のために集まってくれたゲストの方々のお顔を見た瞬間に涙がこぼれそうになりました。
【PARTY】
天井高が7mととても高く、広さも十分にある『SHION(紫苑)』という披露宴会場を選んだので、多くのゲストに参列してもらうことができました。
「感動して泣いた」「良い式だったね」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです!
【CONCEPT】
「今までにないような結婚式にしたい!」という想いで準備を進めました。お色直し入場前のプロフィールムービーの最後に、ゲストへのサプライズで懐妊発表をしたり、ウェディングケーキの中にジェンダーリビール(赤ちゃんの性別発表)用の色付きクリームを入れてもらったのがポイントです!
ホテル阪急インターナショナルを選ぶ際に決め手となったのは、利便性の高さやプランナーさんのお人柄の良さです。私たちはとにかくプランナーさんに恵まれていました。準備を進める中で何か不安なことがあるとプランナーさんへメールしていたのですが、いつも丁寧に答えてくださったのがありがたかったです。こちらの希望にも親身になっていただきました。
多くの人が知る名の通ったホテルなだけあって、ゲストへのおもてなしが一流だったことも、ホテル阪急インターナショナルを選んで良かったと思うポイントです!
後輩プレ花嫁さんへのメッセージ
結婚式は一生に一度しかないので、二人が「やりたい!」と思うことがあればプランナーさんに相談するのがおすすめです。
プロの力を借りて少しづつ夢が現実になるよう、工夫を重ねていくのが理想の結婚式を行うためのポイントだと思います。
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
12月9日(土)
09:30 ~ 13:00シェフ一押し!婚礼メニュー試食×結婚式当日のご宿泊プレゼント付BIGフェア12月10日(日)
09:30 ~ 13:00【滞在型WDが叶う!】結婚式当日のスイート宿泊など最大100万円優待付BIGフェア♪12月16日(土)
09:30 ~ 13:00朝得BIGフェア★AM限定絶品フレンチ試食×特典多数×館内ツアー12月17日(日)
09:30 ~ 13:00料理重視の方必見!国産牛コース試食×結婚式当日のご宿泊付BIGフェア♪
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
ChristmasWedding
結婚式日時:2019年12月21日(土)
披露宴人数:60名ALTAVISTA GARDEN(アルタビスタガーデン)
埼玉県 [エリア]大宮・さいたま・浦和・川口周辺
結婚式場Mahalo*A Hui Hou! ありがとう*また会いましょう!
結婚式日時:2023年2月26日(日)
披露宴人数:80名THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
千葉県 [エリア]千葉・舞浜・浦安・幕張
結婚式場