おふたりのこだわりが詰まった 上質なコーディネートのウェディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

Y様&U様
Y様&U様
挙式日 2021年4月30日(金)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 50名
ハッシュタグ

会場の決め手は?

チャペルが気に入り、母や友人などにも相談したところ「素敵な会場!」と背中を押してもらえて、この会場にしようと決めました。会場もイメージとぴったりでどんなお花でも似合うだろうと感じました。

どのようなコンセプトで進められましたか?

ゲストの皆様と楽しく、一緒に過ごせる時間をたくさん取りたいと考えていました。少しでも喋りやすいように高砂はテーブルではなくソファーに変更したのもこだわりのポイントです。

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.ーお仕度ー(90分)
エレガントなドレスには、チャペルに映えるロングベールを合わせて柔らかい印象に。眩しい笑顔を見せる花嫁様に新郎様も思わず笑みがこぼれます。
2.ードレスー(15分)
Sienna ITALYの「Laura」ソフトチュールを幾重にも重ね、スカートにはカットレースを施した甘すぎない大人エレガントな1着
3.ーWeddingー(60分)
眩しく輝くステンドグラスを見つめながら、牧師からのメッセージを受け取るお二人。ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーがお二人に降り注ぎます
4.-Party-(120分)
ゲストの皆様との笑顔溢れる時間を大切にされたい、と言うお二人のお気持ち通り、歓談やお写真タイムを存分に楽しまれました
5.-お色直し-(30分)
AMANTHA BRIDEの「Estrela」
星空をイメージしたグリッターが輝くグレードレス。ヘアもダウンスタイルにチェンジされ、抜け感とモード感を演出し、雰囲気をガラリと変えての再入場

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3970

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談