思い出の地、神戸を楽しんでもらえる日に!!

この先輩カップルをお気に入りに追加

Tさん♡Sさん
Tさん♡Sさん

結婚式会場:聖テオドシオ教会

挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 50名
ハッシュタグ

エスタシオン・デ・神戸でお申し込みいただいた理由を教えてください!

大好きなハーバーランドの夜景が見える会場がすごく素敵だったことと、式場見学でお話ししたプランナーさんの雰囲気や丁寧なご説明を聞いて「エスタシオンのスタッフの方々となら、まだまだ分からないことだらけの結婚式準備も頑張れそう!」と思ったことです。

当日までの打ち合せなどはスムーズでしたでしょうか?

全く結婚式に対するイメージやしたいことが分からない状態から、丁寧に何度も相談に乗っていただきました。

少し遠い場所に住んでいたので、打ち合わせ回数を増やしすぎず、必要に応じて何回も電話やメールでご相談させていただき、その度に真摯にお答えいただけたのも本当に助かりました。

お好みの衣装を選んでいただけましたでしょうか?

ぽっちゃり花嫁だったので、ウエディングドレスがセミオーダー(好きなデザインから、自分に合うサイズで作成する)の物も用意があるのが嬉しかったです。

もちろんセミオーダーのデザインも豊富で、「サイズのせいで理想のかわいいドレスという夢を諦める…」ということがなく、最高の一着を着ることができて本当によかったなと思っています。

カラードレスについても、本当に様々なデザイン・サイズのドレスから選ぶことができてよかったです。ドレス以外の小物もセンス抜群のコーディネートのご提案がいただけました!

お花や演出はご満足いただけましたでしょうか?

お花は「こんな花材を使って、こういう雰囲気にしたい!」という希望と、予算との兼ね合いでどうしたら良いか?を具体的にご提案いただけたのが助かりました。当日、理想通りなブーケや装花たちを見てとっても気分が上がりました!

演出も、コーディネーターさんから私たちの式のコーディネートテーマに合わせたキャンドルリレーのご提案をいただき、「これだ!」と思って是非取り入れさせていただきました。振り返ってみても、式の中でとても思い出に残る演出の一つになったので、改めて素敵なご提案をいただけたと感謝しています!

これから結婚式を迎えられる方、スタッフにメッセージをお願いいたします

お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!

結婚式にワクワクな新郎と自分に自信がなくて少し後ろ向きな新婦だった私たちも、プランナーの才藤さんのおかげで2人とも前向きになって結婚式を挙げたいと思えるようになり、コーディネーターの吉田さん・コスチュームの牛山さんのおかげで結婚式がワクワクになり、他にもたくさんの方々に支えていただいて無事に最高の日を迎えることができました。

スタッフのみなさんが「ふたりの一番素敵な日に」と仰っているのが言葉だけでなく端々にまで思いやりとして現れていて、本当に素敵な会場と素敵なスタッフの皆さんだったなと思っています。

大好きなエスタシオンの皆さんとなかなか会えなくなってしまうのは寂しいですが、インスタライブやYouTubeなどでちょっぴり覗きながら、これからもエスタシオンのファンでいたいなと思います。

本当に、ありがとうございました、

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8287

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談