神戸迎賓館 旧西尾邸(兵庫県指定重要有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

余韻まで味わい尽くす結婚式

ゲストの笑顔を思い浮かべながら進められた結婚式のご準備。自分たちだけが主役の結婚式ではなく、ゲストと一緒に愉しむことを軸にお考えくださいました。結婚式をお愉しみいただくことはもちろんのこと、おひらき後の余韻にも長く浸っていただくことを意識したおもてなしも。新郎様新婦様のこだわりや価値観をお互いに共有し合いながら、ひとつひとつ丁寧にご選択くださいました。

心地よい緑に囲まれて誓う永遠の愛

澄み切った秋晴れの下で迎えられたおふたりの晴れの日。お父様にエスコートいただきながらご入場された新婦様。ため息が出るほど美しい新婦様のウエディングドレス姿に、ゲストも見惚れているご様子でした。指輪交換シーンでは、新婦様の甥御様がリングボーイとしてご登場。女性ゲストへ向けたブーケトスや、新郎様によるサッカーボールトスなど、大人ゲストからお子様ゲストまで大いに盛り上がったシーンとなりました。

シノワズリ×鳳凰の間

披露宴会場は、17世紀頃にヨーロッパで流行した中国風デザイン“シノワズリ”テイストにコーディネート。ウエルカムスペースを彩るのは、ご自身でご用意されたアンティークな陶磁器と、思い出や日常を映した複数のお写真。細部に至るまで、自分たちらしさを表現されました。会場の扉が開かれおふたりがご登場されると、これから始まるパーティーに向けて一層胸を膨らませているご様子でした。

ドキドキ感を高める“くじ引き”演出

ゲストに心から愉しんでいただきたいとの想いで、おふたりが採り入れられた“くじ引き”演出。ゲストのお名前が書かれたカードを新郎様新婦様が引き、当たったゲストには豪華なプレゼントをご用意されていました。自身のお名前が呼ばれたゲストは、驚きと喜びを隠せないご様子でした。さらにこのくじ引き演出を披露宴中に何度も行い、その都度ゲストと大盛り上がり。会場を大いに沸かせ、ゲストとの一体感を高めました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場