《主役は全員!皆でウェディング!》特別感を感じられる一日に☆

この先輩カップルをお気に入りに追加

オペラをお選びいただいたポイントは?

自由度が高い結婚式ができると感じたからです。テーマは『特別感』ゲストにとって特別な一日であり、主役としてこの結婚式に参加してほしい。私達らしい演出も入れつつ、全員が主役になれることにとことんこだわり、皆が主役!の想いを感じられる結婚式をイメージして準備を進めていきました。

教会式×人前式 私達らしい自由な挙式で

誓いの言葉は牧師さんから、その他の演出はオリジナルで「教会式×人前式」を行いました。ダーズンローズは全員からお花をいただくために、迎賓中に新郎が受け取る時間を設けました。フラッグガールやリングボーイ、ジャケットセレモニー。式の後半には、何年経ってもこの特別な日を思い出してほしいという願いを込めて、ユニティーキャンドルセレモニーを。退場の時には、次に結婚する予定の友人へブーケをプレゼントしました♪

ゲストの笑顔があふれるパーティ

全員に景品が当たるようにパーティの全時間を使って、ビンゴゲームを行いました。みんなが特別感を感じられるようにもらって嬉しい景品を沢山、準備♪ウエディングケーキは新婦妹が卒業制作で作ったケーキをイメージ。当日誕生日の妹へ感謝の手紙と共におめでとうバイトを。
お料理の最後の「結び」はラーメン屋の新郎が厨房にあがり、心を込めて最後の仕上げをしました。幼い頃に沢山もらったゆで卵の思い出もプラスして、皆さまにおもてなししました。他のメニューには私達の始まりやプロポーズなど記念日の思い出を込め、今日までの日々を物語にしたようなレシピに。
パーティ最後のお見送りでは二人でハッピを着て駄菓子&ラムネの掴み取りを開催しました!

コロナ対策のために工夫されたことは?

会場側で各所に徹底した対策を行っていただきました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8302

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談