横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

親御様に感謝の気持ちを伝える一生に一度の結婚式

レオナ様&エリカ様

披露宴会場名

鳳翔

挙式日

2020年11月22日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

結婚式を挙げようと思った理由を教えてください

小さい頃、親戚の結婚式にてフラワーガールをした際の新婦さんがとっても綺麗でした。
なので、大きくなったら自分も可愛いドレスを着たいと思っていました。また両親への感謝を伝える最高の機会だと感じました。

ウェディングドレス/カラードレスのそれぞれ選んだポイント・気に入った点を 教えてください

挙式は後ろ姿を見られる時間が長いので、後ろ姿でも映えるようなドレスを選びました。大階段で撮影するため、トレーンが長めのものが綺麗だと感じました。
新郎と初めて食事に行った際も、プロポーズ をしてもらった時も赤いワンピースを着ていたため、赤は幸運を運んでくれる様な気がしてしました。後ろに付いている大きなリボンが可愛らしく気に入りました。

親御様への感謝の気持ちを伝える贈呈品、どのようなお品物を選ばれましたか?

自宅のインテリアの邪魔にならないよう、立てかけられるガラスの子育て感謝状にしました。

結婚式当日の印象的なシーンがあれば教えてください

ファーストミートです。その際には気分が高まってくるような演出も相まって、初めて新婦のウェディングドレス姿を見た時にはとても感動しました。

ブーケについてこだわりポイントを教えてください

挙式会場のユリに合わせて、ユリを入れてもらうようオーダーしました。とても会場にマッチしており、とても気に入りました。ドレスの胸元の装飾を邪魔しないようなサイズのラウンドブーケを選びました。

今結婚式を検討しているカップルへのメッセージをお願いします

準備には時間がかかり大変なこともあるかと思いますが、時間をかけた分、一生の思い出になると思います。困ったり迷ったりした際にはふたりで悩まず、プランナーさんに相談することをオススメします。                                                

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場