フォーチュンガーデン京都(FORTUNE GARDEN KYOTO)●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
別日で友人だけでのパーティーを予定されているお二人。

親御様のために家族だけで挙式と会食会を京都でされようと思い、お二人のご希望としては外国映画のようにラグジュアリーな雰囲気でたくさん写真を撮影できる場所を探してらっしゃいました。

そんなイメージにFORTUNE GARDEN KYOTOがぴったりということでご縁をいただき、平日だからこそできる建物を一日貸し切って写真撮影とご家族だけの挙式と会食会をお過ごしになりました。

「Monique Lhuillier」のオフショルダーのレースのデザインが素敵なウエディングドレスでFORTUNE GARDEN KYOTOの外観からロケーションフォトから撮影スタートです。

緑と光あふれるレトロモダン空間を一日貸切で過ごすフォト&家族婚

K様 Y様

挙式日

2022年5月31日(火)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

19名以下

平日で家族だけの結婚式ってできますか?

可能です。また平日なのでご家族とゆっくり過ごしていただき
館内のいたるところで写真撮影していただけます。

お料理ってどんな内容ですか?

和テイストのメニュー
京都の旬の味にこだわり、素材そのものの繊細な味、温度、香り、美しさ、そのすべてに気を配りながら完成させている和テイストのメニュー。
お箸でもお召し上がりいただきやすく、お子様からご年配のゲストまで幅広い年齢層の方にお喜びいただいております。

家族だけの場合テーブルレイアウトは?

「幸運を届ける庭」と名付けられた緑あふれる竹林と池をのぞむ会食会会場。
ご家族だけなので、みなさまの顔が見える丸テーブルでレイアウト。

お二人手作りのメニュー表ともにお料理は目にも鮮やかなお皿の数々。
ご家族との会話も弾みます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場