名古屋 河文 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2021年レポート>おふたりのこだわりが詰まった料亭でのナイトウェディング

S様N様

披露宴会場名

水鏡の間

挙式日

2021年2月20日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

ー 石舞台挙式 ー

和装人前式だからこそ神社での挙式とは異なりお父様とヴァージンロードを一緒に歩いていただけ、ヴェールダウンの代わりにお母様より紅差しの儀を行っていただけたりと親御様とのつながりも挙式にて感じていただけます。

ー ご披露宴スタートー

「水鏡の間」上質な空間でゲストへお料理を通してきちんとおもてなしをしたいという思いで料亭河文を選んでくださったおふたり。G20サミットの外相を招いた夕食会でおもてなしをさせていただいた料亭河文の板長がおふたりの会場に併設された板場にてお食事をお作りさせていただきます。

料亭というとかしこまったイメージをお持ちの方も多いかと思いますが料亭河文は会場の1面に窓が大きくありお庭もご覧いただける開放的な空間で、おふたりとゲストの距離も近いのでとてもアットホームにお過ごしいただけます。

ー 担当プランナーより ー

シンプル、上品、お洒落な雰囲気の中に際立つ、おふたりらしいアイテム。
そんな空間でおふたりからゲストへ届けるおもてなしの心。
おふたりが結婚式において大切にしたい気持ちが当日までシンプルでまっすぐだったからこそ、
おふたりとゲストの気持ちが自然に一体となっていることを側で感じていました。
おしゃれさも、おふたりらしさも、おもてなしも、全てまんべんなく叶えたい。
その願いを大事に当日に向けて前向きにご準備いただいた先には、
”あとは楽しむのみ”と、その特別な時間を心から楽しんでいる、
どこか余裕のあるおふたりのお姿がありました。
未来からいつ振り返っても、”おふたりらしい結婚式だった”と語り継がれるような、
明るく温かく、印象に残る素敵なおふたりでした。

ー Staff credit ー
Wedding planner:那珂 
Photographer:UNPLUGGED
Florist:Plantscollection

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場